お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ加古川店の来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗: キコーナ加古川店 PR

実施日:2022/04/26 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

4月26日(火)キコーナ加古川店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

先月の「ヒーローズレポート」では敗北を喫してしまった「キコーナ加古川店」。同企画の常連店であるプライドに懸けて、ここは連敗が許されない場面であり、勝利を掴んで実力を知らしめたいところだ。果たしてリベンジ達成となったのか…気になる内容をお届けしていこう!

人気機種が中心となって館内を盛り上げた!

 

上表をご覧の通り、『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『マイジャグラーV』といった人気かつ定番機種の名前が多く名を連ねている。これらが一丸となって熱気と活気を形成しつつ、『パチスロ鉄拳4デビルVer.』『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』から3千枚OVERが発生!さらに『パチスロ北斗の拳 宿命』では6,627枚のプラス差枚が記録されており、各機種からしっかりと熱量を感じ取ることができた。

『ジャグラー』シリーズが好パフォーマンス!

 

 

マイジャグラーV』ではゲーム数・差枚数がともに良好な数字を記録する台が多々見られる。936番台では+4,732枚・6,650回転という目立った活躍が見られ、当日でもトップクラスの数字が打ち立てられた。最多設置を誇る『アイムジャグラーEX』でもコンスタントな大当りを確認できるデータが刻まれており、『ジャグラー』の島はGOGOランプの光で明るく照らされていたことだろう。

 

 

一方でAT機からは『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』に注目したい。こちらでもゲーム数・差枚数から右肩上がりのグラフを描いている様子を想像でき、自信を持ってレバーを叩けたファンの姿が想像できる。1261番台の+4,769枚・7,290回転が代表されるように、各台で安定した挙動が見られたことで、ファンは有意義な時間を過ごせたはずだ。

ポテンシャルを十分に感じられる内容!

 

結果だけを見れば総差枚数はマイナスを記録しているが、上記の通り、人気機種が一丸となって高いパフォーマンスを披露していたのは間違いない。悲観する内容ではないため、今後の「キコーナ加古川店」に通い詰める価値は十分だ!同店としてはこれ以上の連敗は許されないだろう。「ヒーローズレポート」常連店としてのプライドを守るため、一層の気合を入れて臨んでくるのは間違いない…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ