ヘルプ

キコーナ姫路店の来店レポート

icon

キコーナ姫路店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ姫路店

実施店舗:キコーナ姫路店

実施日:2020/07/23 10:00〜22:45

英雄の軌跡

激戦区に期待のホールが参戦!

7月23日(木) キコーナ姫路店

 

 

 

 

夏の4連休の初日でもある2020年の海の日。

 

また一店舗、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」への仲間入りを果たした。

 

その店の名は「キコーナ姫路店」。

 

7月17日にグランドリニューアルを果たした同店で、待望の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

「ヒーローズ」の名が知れ渡っている激戦区の兵庫県だけに、ファンの注目度も高く、この日は朝から162人が列を成した。

 

もちろん、新型コロナウイルス対策も抜かりなし。

 

初参加のホールが存在感をアピールするためには、何より英雄を数多く誕生させること。

 

それだけのポテンシャルを持つ店舗だけに、大きな期待がかかる。

『黄門ちゃま』が素晴らしいパフォーマンスを披露!

パチスロでは、『パチスロ黄門ちゃま 喝』が大活躍。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+17,395枚を記録。

 

抜群の安定感を見せた。

 

それだけに稼働がやや物足りない気もするが、もしフル稼働していたら、さらなる出玉が期待できたことは間違いない。

 

僅差で続いたのが『パチスロ 新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜』。

 

 

 

 

こちらも5台すべてがプラスで、全台差枚数は+17,285枚だった。

 

『黄門ちゃま』以上に台の挙動が良かっただけに、もっと稼働していれば…と、もったいなく思うところもある。

 

押忍!番長3』も負けてはいない。

 

 

 

 

15台中7台がプラスで全台差枚数は+17,100枚をマークした。

 

さすがの頼もしさである。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も好成績。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+12,500枚を計上した。

 

まだまだ人気、実力ともに一線級であることをアピールしている。

 

その他では、『政宗2』、『SLOTギルティクラウン』が高い安定感、出玉、そして稼働の良さを見せていた。

 

 

 

 

パチスロ全体では348台中168台がプラスで、トータルの差枚数は+40,368枚という結果だった。

 

 

 

 

初回から成功を収め、今後も目が離せないホールとなったといえよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

さまざまな機種が盛り上がりを見せるも…

パチンコでは、定番機種から最新台、さらには遊パチと、多彩な機種が盛り上がりを見せた。

 

ただし、パチンコ全体では233台中プラスは88台で、トータルの差玉数は-73,395発という結果に甘んじた。

 

次こそはパチンコもプラスを飾りたいものである。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ