ヘルプ

キコーナ姫路店の来店レポート

icon

キコーナ姫路店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ姫路店

実施店舗:キコーナ姫路店

実施日:2020/08/13 10:00〜22:45

英雄の軌跡

デビュー2連勝を飾りたい!

8月13日(木) キコーナ姫路店

 

 

 

 

先月、激戦区兵庫県において待望の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」でデビューを果たし、見事な成功を収めた「キコーナ姫路店」。

 

好評に応え、早くも2回目の「ヒーローズレポート」が実施された。

 

今回も朝から168人が集結。

 

 

 

 

 

 

前回、華々しくデビューを飾ったわけだが、それだけに2戦目の結果もかなり重要となる。

 

連勝を飾って、ファンからの信頼を揺るぎないものにしよう!

『サラ番』が本気の仕事ぶりを披露!

パチスロでは、『押忍!サラリーマン番長2』が素晴らしい成果をあげた。

 

 

 

 

10台中8台がプラスで、全台差枚数が+21,610枚を記録。

 

何より平均G数が9,166Gという抜群の数字だった。

 

 

 

 

できる男が本気で働けばこのくらいの成果は余裕といったところか。

 

それを上回る稼働を見せたのが『パチスロラブ嬢Ⅱ』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+12,776枚、平均G数は9,483Gに及んだ。

 

 

 

 

全力でおもてなししてくれるお姉さんたちは強くて、美しい。

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』も負けてはいない。

 

 

 

 

こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数は+12,400枚を記録。

 

 

 

 

平均G数も8,937Gと上々だった。

 

同じく安定感の高さを見せたのが『グレートキングハナハナ-30』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+10,835枚をマークした。

 

 

 

 

その他では、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』、『ゴーゴージャグラー2』、『ゴーゴージャグラー』、『ハナビ通』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が盛り上がりを見せていた。

 

 

    


      

 

パチスロ全体では、348台中151台がプラスで、トータルの差枚数は+18,444枚という結果だった。

 

連勝を飾り、存在感をアピールすることに成功したのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

さまざまな台が健闘を見せるも

パチンコでは、定番から新台まで、幅広い機種が活躍を見せた。

 

しかし、パチンコ全体では、233台中78台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-15,611発とマイナスに終わってしまった。

 

あとちょっと頑張れば…という結果だけにやや残念ではある。

 

次に期待だ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ