ヘルプ

キコーナ姫路店の来店レポート

icon

キコーナ姫路店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ姫路店

実施店舗:キコーナ姫路店

実施日:2020/09/08 10:00〜22:40

英雄の軌跡

3回目の「ヒーローズ」に期待感が高まる!

9月8日(火) キコーナ姫路店

 

 

 

 

7月に初めての「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を見事成功に導き、翌8月にも連勝を飾った「キコーナ姫路店」。

 

待望の3回目がこの日、実施された。

 

前2回の成功もあって、今回も朝から168人のファンが集結した。

 

デビュー2連勝で、ファンの心をガッチリつかむことに成功したわけだが、大事なのは、そのファンの期待にしっかりと応えること。

 

さあ、今回もファンを満足させるパフォーマンスを見せてもらおうではないか。

またしても『サラ番2』が大活躍!

パチスロでは、前回数多くの英雄を送り出した『押忍!サラリーマン番長2』が、今回も魅せてくれた。

 

  

    

 

10台中7台がプラスで全台差枚数は+22,170枚を記録した。

 

 

 

 

さらに平均G数は9,454Gと圧倒的で、いかにファンが台を信じてブン回したかがわかる。

 

『サラ番2』に続いたのが『BLACK LAGOON4』。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで、全台差枚数が+8,956枚、平均G数も8,830Gと上々。

 

 

 

 

そのポテンシャルを見せつけた。

 

両機種とも、挙動の良さが稼働につながったようだ。

 

そしてさらにそれに続いたのが『パチスロBLOOD+ 二人の女王』。

 

 


 

 

2台中1台がプラスで全台差枚数は+5,470枚だった。

 

その他、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『鬼浜爆走紅蓮隊 愛』、『パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド』などが活躍を見せた。

 

 

 

 

また、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も多くの英雄を生み出していた。

 

 

 

 

パチスロ全体では、348台中144台がプラスで、トータルの差枚数は+7,598枚という結果だった。

 

見事に3連勝を飾り、さらにファンの心をつかんだのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新台、人気台が盛り上がるも…

パチンコでは、この日に導入された新台『ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』をはじめ、ともに地域最大級の設置台数を誇る『ぱちんこCR真・北斗無双』、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』などが盛り上がりを見せた。

 

しかし、パチンコ全体では、233台中84台がプラスだったものの、トータルの差玉数は残念ながら-190,167発という結果に終わった。

 

この雪辱は次回で必ずや晴らしてくれるであろう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ