ヘルプ

メトログラッチェ3号店の来店レポート

icon

メトログラッチェ3号店の来店レポート

店舗詳細
メトログラッチェ3号店

実施店舗:メトログラッチェ3号店

実施日:2021/12/03 10:00〜22:30

英雄の軌跡

前回から10日とサイクルの早い「英雄」取材

 

12月3日(金) メトログラッチェ3号店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

 

前回10日前の実施から早いサイクルで今回の「ヒーローズレポート」取材となった「メトログラッチェ3号店」。前回はトータル差枚数ではマイナスを喫してしまったが、今回はキッチリと勝利を収めて連敗を防いだ。どの機種が盛り上がっていたのか、その出玉詳細について当日の模様を振り返っていこう。

エウレカセブンシリーズや『マジハロ5』が特に好調!

 

 

まずは差枚数プラス千枚以上の優秀22台からチェック。この日特に目立ったのが+7千枚弱となった『マジカルハロウィン5』を筆頭に、設置2台が+4千枚クラスをマークした『パチスロエウレカセブンAO』といったところ。いずれもファンの粘りが功を奏した形だ。

 

 

また、上記と同じく4千枚近いプラス差枚数となった『押忍!番長3』『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』『ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~』『スーパーミラクルジャグラー』の各機種もドル箱の多さや好調な出玉グラフに好況を感じた。

 

 

さらに、PICK UP22台にも挙がっていたが、『パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』の横並び3台いずれも好出玉。機械割は全台110%突破!

見事快勝も次回はさらなる高みを目指したい!

 

 

今回、[1,000円/47枚] スロの全台トータル差枚数は+16,700枚とガッチリと勝利をキャッチ。しかし、強豪ひしめく兵庫県エリアではさらに高いレベルでの出玉を期待できるはず。早いサイクルで「英雄」取材が繰り広げられている同店、次回以降でハイスコア更新を祈りたい。

 

 

 

 ※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ