ヘルプ

オーギヤ垂水店の来店レポート

icon

オーギヤ垂水店の来店レポート

店舗詳細
オーギヤ垂水店

実施店舗:オーギヤ垂水店

実施日:2018/11/25 10:00〜22:45

REAL取材

オーギヤ垂水店

 

11月25日、兵庫県神戸市垂水区にある「オーギヤ垂水」にてREAL取材をおこなった。

収容台数1000台の平面・立体駐車場を備え、車でのアクセスが良く、近隣には複数の商業施設があり利便性も良いホールだ。

 

 4円パチンコのなかで、輝きを放っていたのは20台の「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、盛り上がりもひときわ大きかった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」なども活気づいており、シマ内に広がる光景は鮮やかだった。

 

1円パチンコは、比較的新しい台も多く人気台の「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などが打てることがウリだろう。うれしそうな笑みを浮かべる姿も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロをみてみると、「戦コレ![泰平女君]徳川家康」と「リノ」などが盛り上がっていた。プレイヤーの運の良い展開に、周りから羨ましい視線が送られていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを目撃している。

 

1000円/188枚パチスロは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が、幸せな展開になっておりプレイヤーの満面の笑みが見られた。

 

景品コーナーは広々としていて品揃いも豊富。子どもたちに人気のアンパンマングッズなどもありパパプレイヤーのニーズに応えている。

店内はゴミひとつなく、トイレや通路なども綺麗に清掃されており、気持ちよく遊技できる環境が提供されていた。

ほかにもカフェブース、アメニティグッズ、膝かけの貸出、イオン水などプレイヤーへの気遣いがいたる所に見受けられた。

快適な遊技空間を提供する「オーギヤ垂水」。プレイヤーたちの満足な笑顔が見られた充実したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ