ヘルプ

マルハン新大蔵谷店の来店レポート

icon

マルハン新大蔵谷店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新大蔵谷店

実施店舗:マルハン新大蔵谷店

実施日:2019/04/19 時間未定

グランドオープン

平成最後にマルハングループ318店舗目となる新店が始動!!

 

長年された続けた「マルハン大蔵谷店」「マルハン伊川谷店」のグランドフィナーレから、たに誕生!

その名は「マルハン新大蔵谷店」

 

パチンコ574台・スロット433のマンモスホールとしてグランドオープン! 

 

4/19(金)グランドオープン初日。総台数1007台に対し、集まったファンの数は、なんと! 設置台数を上回る1100人オーバー。新生「マルハン新大蔵谷店」を一目見ようと、多くのファンが開店の合図を待った。

 

コンセプトは「新時代(ミライ)にヨロコビを」

その言葉通り、近い将来訪れるであろう完全禁煙を視野にいれた、空間設計サービスが随所に準備されている。

 

現在は、遊技中でも喫煙は可能であるものの、各台には灰皿が設けられていない。喫煙者は、所定箇所に用意された灰皿を自分で取って遊技をしむのがマルハン新大蔵谷店スタイル

 

レストスペース女性専用レストスペースを完備。どちらも禁煙スペースとなっており、つかの間のリフレッシュに最適。

 

また、喫煙スペース(2ヶ所)も用意されており、1つ目の扉を開けると加熱式タバコ専用ルーム。そして、もう1つの扉を開けると、紙タバコ専用ルームになっており、ホール内に煙が外に漏れにくい仕組みとなっている。なにより、加熱式タバコと紙タバコユーザーを別々にしている点も、愛煙家への配慮と言えよう。

 

マルハンと言えば、ボリュームたっぷり価格安心「ごはんどき」

本日は、ホールの稼働に負けじと言わんばかりの大賑わい! 

グランドオープン4日間は、730円のカツカレーを500円提供

グランドオープン期間中以外にも、サプライズ価格突然発表されるとのこと。

 

「カフェ バンカレラ」も常設。素敵なカフェスタッフ達が最高級コーヒーをお届け! 

 

そして、もう1つ、ありそうでなかったサービスが食事休憩長さ

だいたいのホールは40分くらいだが、同店の食事休憩90分デフォルト

90分もあれば、食事以外にも、ちょっとした用事も済ませることもできそうだ。

くぅ~、ゴッド揃いで食事休憩なんて、こりゃー「飯が美味い!」

 

設置台数が1000台クラスになるとプチ迷子になりがちだが、「マルハン新大蔵谷店」レイアウトはちょっと変わっている。

上から見たレイアウト図がこちら。

パチンコ・パチスロともにお目当ての機種もしやすく、台移動もスムーズ。なにより中心にカウンターが配置されているので、交換等の移動距離も短縮。

 

新時代(ミライ)を提唱しているとあって、カラーコンセプトもから優しいブルーチェンジ

スタッフの制服も青いメッシュポロシャツ一新

やかな笑顔ベストマッチ! 

 

パチスロコーナーは全台ドル箱要らずスロットスマートシステム採用

機種構成も超魅力的! 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』26台。コアなスロッター達をトリコにすること間違いナシ! 

『沖ドキ!』20台。一列にズラーっと並び、ハイビスカス満開! 神戸で常夏気分を味わえる観光スポットに決定! 

ジャグラーシリーズ地域最大級147台を設置。台数が最も多いのには、当然ワケがある! 

そのほか、話題機種は当然のこと、バラエティコーナー充実。Aタイプの設置数&機種バリエーションが多いのも、同店ならではの新スタイル象徴しているのではなかろうか! 

 

パチンココーナーで特筆すべき点は、前身「マルハン大蔵谷店」同様、シリーズ人気っぷり期待度注目度も継承済み! 

また、それにるとも劣らないのが『ぱちんこCR真・北斗無双』。設置台数は圧巻の62台! 次々と規格外の記録が誕生する予感が! 

 

「新時代(ミライ)にヨロコビを」の言葉通り、先を見据えた最高遊技スペースと、そんな上質な空間にふさわしい、スタッフ達の接客スタイルが見事に合間って、最高パフォーマンスを生み出す。

 

まさしく「令和」時代の象徴とも言える、最高級かつ上質のおもてなし。

ぜひ、神戸に立ち寄った際には、足を運んでもらいたい!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ