ヘルプ

キコーナタウン御影店の来店レポート

icon

キコーナタウン御影店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン御影店

実施店舗:キコーナタウン御影店

実施日:2021/12/01 10:00〜23:00

英雄の軌跡

約3ヶ月ぶりの「英雄」に期待感マシマシ!

 

12月1日(水) キコーナタウン御影店

 

 

神戸市東灘区にある「キコーナタウン御影店」。実施回数こそまだ6回を数えるのみだが、しっかりと期待に応える店舗として、人気を集めている。同店にて、通算7回目となる「ヒーローズレポート」が行われた。前回は9月上旬だから、約3ヶ月ぶり。「ヒーローズレポート」がリニューアルされてからは初めての実施となる。それだけにファンの期待も大きい。中条ひとみをゲストに迎え、どんなレポートを見せてくれるか、注目しようではないか。

『まどマギ2』『絆2』など定番機種が活躍!

 

優秀台をチェックすると、差枚+7,176枚をマークした『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』の631番台、それに続く差枚+6,701枚を記録した『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』の574番台、そして+4,368枚だった『押忍!番長3』の565番台と、定番人気機種が結果を残した。その他の機種もコンスタントに+2000枚以上を記録していた。

 

 

ピックアップ機種では、『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』と『新ハナビ』が並ぶ531〜536番台、『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』と『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』の642〜647番台という並びが、いずれの台も差枚がプラスという好成績をマークした。

見事に連勝を達成!

 

パチスロ全体でも、トータルの差枚数は+9,200枚を記録。連勝をさらに伸ばしたのであった。この調子で、すぐにでも次の「ヒーローズレポート」を実施して欲しいと思っているファンは決して少なくないはずだ。

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ