お知らせ クーポン ヘルプ

ミクちゃんガイア三宮店の来店レポート

icon

ミクちゃんガイア三宮店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア三宮店

実施店舗: ミクちゃんガイア三宮店 PR

実施日:2022/04/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

4月9日(土)

ミクちゃんガイア三宮店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回、3月9日に実施され多くのファンに衝撃が走った「英雄の軌跡」が、再び「ミクちゃんガイア三ノ宮店」に降臨。注目の的となる中、オープン前から詰めかけたファンの数は100人オーバー。集まったファンの期待に応えるべく、同店の実力がこの日も発揮される! そのレポートをご覧いただこう。

話題の最新機種が盛り上げる!

優秀な成績を残したのは、最新機種や人気機種など様々だった。『バジリスク絆2』や『モンハン黄金狩猟』、『Re:ゼロ』、『まどマギ前後編』コーナーから3千枚オーバーを記録する台が出現。さらに、『この素晴らしい世界に祝福を!』、『ドリフターズ』といった最新機種も3千枚はもちろん、4千枚オーバーを記録する台も出るなど、好調さをアピールしていた。

 

 

 

 

総差枚数も満足できる結果に!

多くの優秀台が生まれた結果、総差枚数は24,900枚と前回を上回る見事な成績となった。また、評価ptの方は前回記録に届かなかったものの18ptと満足のできる結果に。多くのファンが満面の笑顔で過ごした1日となった。

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このページのトップへ