お知らせ クーポン ヘルプ

Dino武庫川の来店レポート

icon

Dino武庫川の来店レポート

店舗詳細
Dino武庫川

実施店舗: Dino武庫川 PR

実施日:2019/06/15 13:00〜17:00

REALガール

Dino武庫川

 

6月15日、兵庫県尼崎市にてREALガールをおこなった。

舞台となったのは、「Dino武庫川」。

武庫川駅の東口から徒歩圏内の場所にあるアクセスのしやすいホールだ。

 

今回のREALガールは、相沢なのはちゃん。

マイクを使ったご挨拶を元気いっぱいに披露し、店内の雰囲気をいっそう華やかに彩っていた。

また、この日はプレイヤーたちにお菓子を配布。かわいらしい笑顔もお届けしながら、シマ内をまわっていった。

 

午後の20円パチスロにおいては、ジャグラーシリーズがとくに活況。「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」で目にした鮮やかな光景は、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましく感じられた。

「パチスロディスクアップ」や「SLOTギルティクラウン」なども好評。納得のいく展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした様子でレバーを叩いていた。

 

じっくりと遊べるといった5円パチスロもにぎやかな状況。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などが楽しまれており、プレイヤーは機種の性能を引き出しているように思えた。

 

4円パチンコも明るいムードに包まれていた。

「P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」や新台の「CRフィーバーマクロスフロンティア3 Light Middle ver.」など、さまざまな機種が支持されていることを確認。プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

また、なのはちゃんが笑みを浮かべて遊技を観戦していたことも印象に残っている。

 

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコの海物語シリーズや2円パチンコの「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」などに、遊技を満喫しているような姿があった。

 

全席禁煙となっている店内には、携帯電話を充電しながら一服できる喫煙スペースが設けられている。DMMぱちタウンが手がける「TaSHITE」もあり、一服する際に読んでみるのもよいだろう。

遊技台の周辺やトイレなど、ホール全体に清掃が行き届いていることも好印象。スタッフの丁寧な接客も含め、1日を通して気持ちよく過ごせそうな環境が整っていた。

 

プレイヤーとのコミュニケーションもバッチリだったなのはちゃん。遊技の感想などを聞きつつ、ステキな時間を共有しているようにみえた。

遊技面をはじめ、笑顔につながる要素が満載の「Dino武庫川」。今回のREALガールでも、たくさんのトキメキを感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ