お知らせ クーポン ヘルプ

モナコ西明石の来店レポート

icon

モナコ西明石の来店レポート

店舗詳細
モナコ西明石

実施店舗:モナコ西明石

実施日:2022/03/16 10:00〜22:50

英雄の軌跡

 

3月16日(水)モナコ西明石

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年3月も「モナコ西明石」にて、「ヒーローズレポート」が開催された。20スロ設置台数以上のファンが押しかける人気店では、毎回好記録が飛び出しているのが鮮烈であるばかり!この日も多くのファンが期待に胸を膨らませており、同店としても彼らの想像を上回る結果を出したいところだ。果たして今回も記憶に残る1日となったのか…。さっそく気になる内容をお届けしよう!

3千枚OVERが多発する好況に!

 

30台の優秀台をチェックすると、全体的で3千枚OVERが多発していた。『Sルパン三世』では最高記録となる+5,505枚が飛び出し、『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』『パチスロアラジンAクラシック』『パチスロガメラ』などは機種単位で目を惹くような結果を叩き出している。『押忍!番長ZERO』など人気機種も奮起しており、館内全体が盛り上がっていた様子を如実に窺えるだろう。

満遍なく優秀台を確認できた!

 

 

 

前述したように、館内全体で優秀台を確認することができた。特筆すべきは優秀台が横並びに存在していたことで、あからさまな状況にファンはいち早く察知できたことだろう。『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』『パチスロアラジンAクラシック』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『S聖闘士星矢 冥王復活』『パチスロガメラ』といった機種群は全台優秀と感じるほどで、この日の同店に存在していた優秀台の多さを物語っているエリアだ。

バラエティーコーナーも例に漏れず!

 

 

AT機の活躍に目を奪われがちだが、バラエティーコーナーに設置された機種はもちろん、『ジャグラー』シリーズなどノーマルタイプの結果にも注目してほしい。こちらでも横並びで優秀台が存在し、各台でしっかりとゲーム数が稼がれているあたり、ファンは確信を得ていたのではないだろうか。『アイムジャグラーEX』『ニューパルサーSPⅢ』『新ハナビ』でもプラス差枚が多く、選択肢の多い1日になったと言えよう。

館内全体が大盛り上がりした1日に!

 

この日の「モナコ西明石」では、優秀台の多さを感じることができた。総差枚数+32,938枚・評価ポイント28ptという優秀な数字を残し、やはり同店のポテンシャルの高さを感じずにはいられない!訪れたファンにしても、どれを打っても当たりにたどり着けたような感覚があったのではないだろうか?過去の「ヒーローズレポート」においても上々の数字を残しているため、同店の注目度・評価がますます上がってしまう結果となった!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ