ヘルプ

キコーナタウン今津店の来店レポート

icon

キコーナタウン今津店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン今津店

実施店舗:キコーナタウン今津店

実施日:2021/04/23 10:00〜23:00

英雄の軌跡

10回目を迎えても勢いは止まらない!

 

 

4月23日(金) キコーナタウン今津店

 

 

 

 

兵庫県西宮市の人気店として、「ヒーローズレポート」でも注目を集めている「キコーナタウン今津店」。

 

その同店で、通算10回目となる「ヒーローズレポート」がこの日、実施された。

 

今回は朝から77人のファンが集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、ぱちタウンエンジェルスの中条ひとみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

2020年の11月から連勝を続けているだけに、このまま連勝を伸ばしたいところ。

 

注目の一戦はこの後すぐ!

挙動抜群の機種が揃い踏み!

パチスロでは、あちこちで挙動の素晴らしい台を見ることができた。

 

中でも『スーパーミラクルジャグラー』が三拍子揃った活躍を見せた。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+11,732枚、平均G数は8,722Gを記録した。

 

 

 

 

 

 

安定感、出玉、稼働いずれも優秀だったが、それも納得の挙動の素晴らしさだった。

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO』も僅差で続く。

 

 

 

 

こちらも4台すべてがプラスで全台差枚数は+10,456枚だった。

 

 

 

 

この機種も、挙動が抜群だったのは言うまでもない。

 

アイムジャグラーEX-AE』も負けてはいない。

 

 

 

 

6台中5台がプラスで全台差枚数は+9,546枚をマークした。

 

 

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も好調。

 

 

 

 

4台中2台がプラスで全台差枚数は+6,476枚だった。

 

 

 

 

なお、この2機種も、挙動が抜群だったことを付け加えておく。

 

その他、『政宗3』、『パチスロ北斗の拳 宿命』、『マイジャグラーⅣ』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

パチスロ全体では、218台中92台がプラスで、トータルの差枚数は+34,008枚という結果だった。

 

かくして、記念すべき10回目を勝利で飾り、連勝をさらに伸ばすことに成功したのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ