ヘルプ

パーラー花・花の来店レポート

icon

パーラー花・花の来店レポート

店舗詳細
パーラー花・花

実施店舗:パーラー花・花

実施日:2019/06/15 12:00〜16:00

REALガール

パーラー花・花

 

6月15日、兵庫県加古郡稲美町にある「パーラー花・花」にて、REALガールを実施。

おとぎばなしに登場しそうなメルヘンな外観も特徴的であり、来店する際の目印になると思えた。

 

今回のREALガールは、宮内あいちゃん。

プレイヤーにだけでなく、カメラにもステキな笑顔をみせてくれた。

 

午後の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方に鮮やかな光景が広がっていた。

とくに、プレイヤーの活躍が目立っていたのは、12.5円パチスロの「政宗2」と「押忍!番長3」。にぎやかなムードのなかで、うれしそうに遊技をおこなっていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」でも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露。理想的な展開となっているためか、イキイキとした様子でレバーを叩いていた。

また、2.5円パチスロも大人気。「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」やジャグラーシリーズなどが楽しまれていた。

 

1000円/232玉パチンコでは、「PAキャプテン翼 雷獣バージョン」や「PA女子ザジャイアント」などで、ポテンシャルを発揮しているといった姿をキャッチ。明るい表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

ほかにも、「モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン~超覚醒~」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にしている。

 

1.25円パチンコに対する支持も厚い。

「ぱちんこ GANTZ:2」や海物語シリーズなどに、遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、シマ全体が盛況となっていた。

 

こまめにおこなわれている清掃によって、ホール全体が清潔な状態となっている。どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえそうだ。

漫画本や雑誌が用意されたレストスペースも魅力的。マッサージチェアもあるため、長時間の遊技で疲れた体もしっかりとほぐせることだろう。

店内にキレイな花柄のじゅうたんが敷かれていることも注目をしたポイント。華やかな雰囲気を演出しているように思えた。

 

あいちゃんは、マイクを使ったご挨拶にも挑戦。かわいらしい姿をみて、癒されているプレイヤーもいることだろう。

また、遊技中のプレイヤーに笑顔で声をかけている場面もあり、コミュニケーションもバッチリといった印象を受けた。

たくさんのトキメキがつまっている「パーラー花・花」。人気を集めている理由を体感したREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ