ヘルプ

パーラー花・花の来店レポート

icon

パーラー花・花の来店レポート

店舗詳細
パーラー花・花

実施店舗:パーラー花・花

実施日:2019/07/27 12:00〜16:00

REALガール

パーラー花・花

 

7月27日にREALガールを実施したのは、兵庫県加古郡稲美町にある「パーラー花・花」。

清掃が行き届いた店内は居心地もよく、たくさんのプレイヤーが集まるなかでも、快適に遊技をおこなえるといった感想を持った。

 

この日のREALガールは、宮内あいちゃんが登場。

プレイヤーへのご挨拶もバッチリ。マイクを通して、ステキな声がホール全体に響きわたっていた。

 

午後の12.5円パチスロにおいては、「Re:ゼロから始める異世界生活」や「押忍!番長3」などが満席。パフォーマンスを披露しているプレイヤーが並んでいる光景は、見応えがあった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や新台の「パチスロ鉄拳4」にも明るい笑顔が広がっており、にぎやかな雰囲気となっていた。

 

2.5円パチスロもほぼ満席となるほどに好評。

「HEY!鏡」や「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」などに、活躍をみせている姿があった。

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、納得のいく展開で遊技をおこなえていたように思う。

 

1000円/232玉パチンコでは、「Pフィーバースーパー戦隊」や新台の「Pターミネーター2 連撃FULL AUTO VER.」などの設定付きパチンコが人気であり、存在感もバツグン。プレイヤーたちは設定付きパチンコが持つ魅力を味わい、心から遊技を楽しめている様子であった。

ほかにも、新台の「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が支持されていた。

 

1.25円パチンコにおいても、「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」や「デジハネPA北斗の拳7 天破」などの設定付きパチンコが盛況。プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

キビキビとした動きで店内をまわりながら、丁寧な接客をおこなっているスタッフも好印象。さわやかな笑顔でプレイヤーと会話をしている場面からは、親しみやすさも感じられた。

食品やアルコール類、日用雑貨などが豊富に取り揃えられている賞品コーナーも注目をしたポイント。広い通路を活用して、おもちゃをズラリと並べているスペースもあり、とてもみやすかった。

ほかにも、漫画本とマッサージチェアが用意されたレストスペースや自由に使える消臭ミストなどに好感を持った。

 

過ごしやすい環境や質の高い接客など、随所にトキメキが輝いている「パーラー花・花」。

ひとりのプレイヤーとして来店してみたいと思うほどに素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ