お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン筑西店の来店レポート

icon

マルハン筑西店の来店レポート

店舗詳細
マルハン筑西店

実施店舗: マルハン筑西店 PR

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン筑西店

46日、茨城県筑西市にある「マルハン筑西店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロともに活気が感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコを見てみると「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを目撃している。

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」などで実に華やかな光景が広がっていた。

 

1.111/1玉パチンコでも理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まっており、皆、心から遊技を満喫できていたように思う。

 

 

21.27円パチスロをチェックすると「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-が盛況。機種性能を上手く発揮するプレイヤーが見られ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

「沖ドキ!-30」や「ゴーゴージャグラー」、「パチスロディスクアップ」では華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数目撃している。

5.556/1枚パチスロも機種を問わず活気づいており、シマ全体にプレイヤーの熱気が漂っていた

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれていた。また、スタッフの呼び出しに対する、迅速且つ丁寧な接客にも好感を抱いた。

様々な面で満足感を得られる「マルハン筑西店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ