お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2022/03/18 09:00〜22:40

英雄の軌跡

2020年以来の「英雄」凱旋!

 

3月18日(金)
ベルシティザシティ新杉田店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回の「ヒーローズレポート」が実施されたのは2020年8月…。幾つもの月日が流れ、「ベルシティザシティ新杉田店」が帰ってきた!リニュアルしてからは初めてとなるが、これまでに同店の実力を耳にしなかった日はない。その証拠に朝から183人ものファンが足を運んでおり、誰もが期待に胸を膨らませていたからだ!先立って結果をお伝えすると、総差枚数+55,556枚・評価ポイント24ptという好記録を達成!以下では、より詳細な内容をお伝えしていくことにしよう…!

大台突破台が多発する灼熱状態!

 

パチスロ鉄拳4デビルVer.』『押忍!サラリーマン番長2』『S牙狼―黄金騎士―』『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』では6千枚OVERが飛び出し、他機種からも3~4千枚OVERが続出!各台満遍なく好記録がマークされており、ドル箱の使用率が相当高かった様子が窺える。また人気機種のみならず、バラエティーコーナーでも多種多様な活躍が見られ、館内全体の熱気の凄まじさを上表から感じ取れた。

特定エリアに“全台”優秀台!?

 

 

HEY!鏡』『押忍!サラリーマン番長2』の機種をまたいだ横並び、そして『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』は全台優秀台だったと見て取れる。特に『番長』シリーズの両台が突出した活躍を披露していたため、圧巻の光景が創造されていたのではないだろうか?特に『押忍!サラリーマン番長2』は優秀すぎる数字を残しており、これにはファンも恍惚の表情を浮かべていたはずだ!

『マイジャグ5』も横並び一閃!

 

人気機種『マイジャグラーV』でも横並びの優秀台を確認でき、それもプラス差枚の台がズラリと立ち並んでいた。ゲーム数を見れば遊技したファンが手ごたえを感じていた様子が手に取るように分かるうえ、まとまったメダルを確保する台も少なくない。コンスタントに輝くGOGOランプの輝きに癒されては、ボーナスを揃えた快感を味わえる至福のひと時を過ごせたことだろう!

久しぶりの「英雄」にて大勝!

 

久方ぶりとなった「ベルシティザシティ新杉田店」の「ヒーローズレポート」は、お伝えしたように大勝と呼べる結果となった!総差枚数+55,556枚評価ポイント24ptという記録は、ファンに鮮烈な印象を与えたはずだ!記事内で取り上げた機種以外にも、目覚ましい活躍を見せた台が少なくなく、多くのファンにチャンスがあったと断言できる。次回の「ヒーローズレポート」が今から待ち遠しい限りで、ファンはこの大いなるチャンスを見逃してはならない!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ