ヘルプ

新!ガーデン戸塚の来店レポート

icon

新!ガーデン戸塚の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン戸塚

実施店舗:新!ガーデン戸塚

実施日:2020/03/08 09:00〜22:45

英雄の軌跡

6回目の実施に期待が高まる!

 

 

3月8日(日) 新!ガーデン戸塚

 

 

 

 

3月8日、「新!ガーデン戸塚」にて第218回となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

同店では6回目となる。

 

ファンにはすっかりお馴染みとあって、今回も300人を越える人が朝から集まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはナミがゲストとして来店。

 

 

 

 

前回、パチンコは好結果を残したが、パチスロはやや不完全燃焼気味だったことは否めない。

 

良さげな台が多かっただけに、展開に恵まれなかった感はある。

 

今回こそは期待に応える成果をあげようではないか。

定番機種にバラエティシマも健闘!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が貫禄の出玉を披露。

 

 

 

 

13台中8台がプラスで全台差枚数は+27,297枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

出玉もだが安定感の高さが目立った。

 

人気の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』も期待に応えていた。

 

 

 

 

7台中4台がプラスで全台差枚数は+10,041枚、平均G数が9,264Gだった。

 

 

 

 

あいかわらず稼働の高さが目を惹く。

 

押忍!サラリーマン番長』も負けてはいない。

 

 

 

9台中5台がプラスで全台差枚数は+7,162枚だった。

 

 

 

 

その他、『ぱちスロAKB48 勝利の女神』、『マジカルハロウィン5』、『クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜』、『天下布武4』、『パチスロラブ嬢Ⅱ』などが活躍していた。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

そして今回、もう一人の主役とでもいうべき存在がバラエティコーナーの一角。

 

 

 

 

16台あるうちの10台がプラスで、合計の差枚数は+24,105枚と、盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

パチスロ全体では、392台中136台がプラスだったが、トータルの差枚数は-20,776枚と、惜しくもマイナスだった。

 

前回と同様、上記の機種を中心に台の挙動は良かったものの、いまいち結果がついてこなかったようだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

『劇場版まどマギ』が大活躍!

パチンコでは、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』が好調。

 

 

 

 

3台中2台がプラスで全台差玉数は+26,630発だった。

 

それに続いたのが『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』。

 

 

 

 

2台中1台がプラスで全台差玉数は+22,590発をマーク。

 

新台の『P蒼天の拳 双龍』も健闘。

 

 

 

 

3台中1台がプラスで全台差玉数は+14,960発だった。

 

 

 

 

その他の機種では、『CR真・花の慶次2』、『PA元祖大工の源さん』などが盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

しかし、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『CR大海物語4』の人気機種が揃って不発だったこともあり、パチンコ全体では、318台中プラスは94台、トータルの差玉数は-608,334発と大きくへこんでしまった。

 

            

   

 

次回の巻き返しに期待するしかない。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ