お知らせ クーポン ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗: くいーぷ東戸塚店 PR

実施日:2022/11/07 09:00〜23:00

スゴろく!

「スゴろく!・くいーぷ東戸塚店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月7日にむかったのは、神奈川県横浜市にある「くいーぷ東戸塚店」。

多彩な機種が並んでいるホールを舞台に、魅力的なデータを探す『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

誰もが息をのむような美しい並びを探すべく、彼と一緒に店内をまわった。

つづきは、サンゴに任せた!!

 

サンゴもうらやむ絶景!

ここからは、オレがどんな台を厳選したのか紹介していくぞ。

明るい雰囲気に包まれたパチスロで、とくに目をひかれたのが「パチスロ 新鬼武者2」と「パチスロ バイオハザード RE:2」だ。

71番台から2台、3台とつづく笑顔は、珊瑚礁を連想させるほどに美しい!
6,000pt以上や2,000pt以上など、結果もナイスだったぞ。

 

103番台の「マイジャグラーV」から106番台の「ファンキージャグラー2」までにも注目!

プレイヤーたちが元気よく遊技をおこなっている場面は、みているだけでも楽しかったな。

3台が並んでプラスでこの日を終えていたところもポイントで、オレの選択に間違いはなかったと感じたぜ。

 

サンゴの胸に響く優秀台!

「パチスロ犬夜叉」からは、53番台と55番台をチョイス。

どちらの台でも、プレイヤーは遊技を楽しめていたみたいだ。

となりに設置された56番台の「S笑ゥせぇるすまん4」は稼働があれば…といったところか。

 

77番台から80番台までの「S黄門ちゃま喝2」も華やかなムード!

26番台の「押忍!番長ZERO」から28番台までの「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」も気になった場所のひとつだ。

プラス台がキレイに並んでいたり、惜しくもプラスで終えられなかった台があったりと、結果はさまざま。

それでも、どの並びもプレイヤーたちの活躍は素晴らしかったぞ!

いろいろな場所をチェックして、キミたちも美しい3台並びを探してみてほしい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ