お知らせ クーポン ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗: くいーぷ東戸塚店 PR

実施日:2023/04/02 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・くいーぷ東戸塚店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

神奈川県横浜市にある「くいーぷ東戸塚店」で、『スゴろく!』をおこなった。

4月2日のリーダーは、『サンゴ』!

ホール内をくまなくまわり、彼独自の目線で美しい3台並びを選んでもらった。

それでは、サンゴよろしく!!

 

サンゴの胸に響く美しい並び!!

まずは、26番台の「押忍!番長ZERO」から28番台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」までの3台をチョイス。

プレイヤーたちは遊技を楽しみ、充実した時間を過ごしている様子だったな。

結果も4,450pt、4,829pt、2,933ptと美しいものとなったよ。

 

58番台と60番台の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」でも、魅力的なシーンを目撃!!

結果はどちらもプラスで、4,700ptオーバーもアリ。

隣に設置された61番台の「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」とあわせて、ナイスな並びを築きあげていたよ。

「パチスロ バイオハザード RE:2」と「パチスロ幼女戦記」が並ぶ場所も、オレのお気に入り!

こちらは3台が揃って1,300ptを上回ったな。

 

にぎやかな光景にサンゴも感動!

華麗な活躍がみられた108番台の「ファンキージャグラー2」は、最終的に3,800ptオーバーと好記録。

110番台の111番台の「ニューパルサーSPⅢ」もプラスと、ステキな並びになったな。

遊技を満喫しているといった姿は、ずっと眺めていたいと思えるほどに楽しげだったよ。

 

「マイジャグラーV」に広がっている光景も華やか!

100番台から102番台までがお気に入りで、オレにはどの台も輝いてみえたな。

並びではないが、ほかにも魅力的な台があったんだ。

7番台の「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」と125番の「アイムジャグラーEX」、550番台の「HEY!エリートサラリーマン鏡」だ。

550番台は6,800pt以上と、結果もすばらしかったよ。

ここまで魅力に感じた場所を紹介してきたけど、キミたちの心に響いたものはあったかい?

また「くいーぷ東戸塚店」で会える日を楽しみにしているよ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ