お知らせ クーポン ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗: くいーぷ東戸塚店 PR

実施日:2023/04/15 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・くいーぷ東戸塚店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

4月15日は、神奈川県横浜市にある「くいーぷ東戸塚店」で、『スゴろく!』を実施。

優秀台を探すべく、パチスロコーナーをすみずみまでみてまわった。

今回のリーダーは、日焼けした肌が特徴的な『サンゴ』!

珊瑚礁のような美しい3台並びを選んでもらった。

詳しくは、サンゴにまかせた!!

 

ジャグラーシリーズから厳選するサンゴ!!

いろいろな機種があるなかで、はじめに紹介するのはジャグラーシリーズさ。

103番台の「マイジャグラーⅤ」で、遊技を満喫しているようなプレイヤーを発見。

となりの「ファンキージャグラー2」の2台にも、うれしそうに過ごしている姿があったんだ。

3台にわたって笑顔が並んだ結果、どれもプラスを記録!

ずっとみていたくなるような絶景になっていたよ。

 

「アイムジャグラーEX」では、130番台が2,000ptオーバー!

131番台と132番台も楽しげなムードだったが、実力を発揮できずといったところか…。

「ハッピージャグラーVⅢ」から選んだ3台は、2台が1,300pt以上をマーク。

結果はともかく、オレにとってはステキな光景だったな。

 

サンゴの調査は続く!

「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も気になった場所のひとつ。

とくに魅力的に映ったのは、プレイヤーの笑顔が輝いてみえた56番台から58番台までさ。

最終的にはどの台もプラスとなったよ。

 

17番台の「新ハナビ」から「花火絶景」の20番台までにも、ナイスな3台が並ぶ兆しが感じられたよ。

並びではないが、6番台の「パチスロ アクエリオン ALL STARS」や72番台の「パチスロ 新鬼武者2」などもグッド。

2,940ptとなった62番台の「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」や100番台の「マイジャグラーⅤ」も気になったな。

ということで、今回の『スゴろく!』はここで終了。

独自に選んだ並びを紹介できて、オレは楽しかったよ。

キミたちも「くいーぷ東戸塚店」に遊びにきたら、絶景を探してみてくれ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ