ヘルプ

プレスト三ツ境店の来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2021/04/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

中2日での2回目に期待が高まる!

 

 

4月25日(日) プレスト三ツ境店

 

 

 

 

2021年4月22日に初めての「ヒーローズレポート」を実施し、見事な勝利でデビューを飾った「プレスト三ツ境店」。

 

そのわずか3日後の4月25日に、早くも第2回目が行われることとなった。

 

この日も朝から92人のファンが集結。

 

 

 

 


 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがゲストとして来店した。

 

 

 

 

前回の余韻も冷めやらぬ中2日での実施は、それだけファンの期待に応えたいという意図を感じる。

 

ならば、ファンもそれに応えて英雄を目指そうではないか!

『ジャグラー』シリーズが揃って活躍する!

パチスロでは、特に『ジャグラー』シリーズの活躍が目立っていた。

 

筆頭は、『アイムジャグラーEX』。

 

 

 

 

22台中16台がプラスで全台差枚数は+16,824枚を記録した。

 

 

 

 

安定感と稼働でそれを上回ったのが『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

5台すべてがプラスで全台差枚数は+10,978枚、平均G数も8,188Gに達した。

 

 

 

 

以下、『ゴーゴージャグラー』、『マイジャグラーⅢ』と続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ジャグラー』シリーズ以外では『Re:ゼロから始める異世界生活』が好調。

 

 

 

 

7台中6台がプラスで全台差枚数は+10,502枚だった。

 

その他では、『パチスロ頭文字D』、『絶対衝激Ⅲ』、『政宗3』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、141台中73台がプラスで、トータルの差枚数は+59,808枚という結果に。

 

かくして、今回も大勝利。

 

見事な連勝を決めて、さらにその名を轟かせたのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『北斗無双』が圧巻のパフォーマンス!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』が素晴らしい成果をあげた。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差玉数は+79,600発を記録した。

 

 

 

 

まさに圧巻のパフォーマンスである。

 

それに続いたのが『CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-』。

 

 

 

 

7台中6台がプラスで全台差玉数は+47,420発だった。

 

 

 

 

それ以外では、『Pとある魔術の禁書目録JUA』、『ぱちんこ ウルトラマンタロウ2』、『P大工の源さん 超韋駄天』、『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』が賑わっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ全体では、210台中85台がプラスで、トータルの差玉数は+257,419発という結果に。

 

まさに20万発越えの大勝利で、またしてもパチスロ、パチンコともにプラスの完全勝利を成し遂げたのであった。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ