ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/04/05 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PIA川崎銀柳

4月5日と6日の2日間、神奈川県川崎市川崎区にある「PIA川崎銀柳」でREAL取材Ωをおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後のプレイヤーの動きを追ってみると、1000円/47枚パチスロの「沖ドキ!-30」に人気が集まっていた。

 

17時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズが盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを多数確認している。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRフィーバーマクロスフロンティア3」では理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコは機種を問わず活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズでは、好調なプレイヤーが複数見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ