お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ元住吉店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ元住吉店

実施店舗:ベルシティザシティ元住吉店

実施日:2019/07/14 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ元住吉店

7月14日に降臨シリーズをおこなったのは「ベルシティザシティ元住吉店」。

闘神オーディンが舞い降りたホールには、プレイヤーたちの笑顔がキラキラと輝いていた!!

 

にぎわうホール内で、ひときわ盛況であったのは『Re:ゼロから始める異世界生活』!

プレイヤーたちのイキイキとした表情をみても、遊技を満喫できていることはあきらか!!

伝わってくる盛り上がりは大きく、主役級というフレーズがピッタリと当てはまるほどの存在感を放っていたぞ!!

最終的には、となりに設置されている『戦国コレクション2』をあわせて、4台が並んでプラスptを記録していた。

 

AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプも好評!

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、とくに魅力的に映ったのは『ハナビ』と『バーサス』!!

プレイヤーが並んで華麗なパフォーマンスを披露しており、とても明るい雰囲気となっていた。

躍動するオーディンをイメージさせるほどの活気が感じられたことも覚えている。

 

『ゴーゴージャグラー』も3台が並んでプラスpt!!

満開の花のような笑顔が連なっている光景は、印象に残るほどにビューティフル!

シマ全体が活気に満ちあふれており、多くのプレイヤーが満足そうに遊技をおこなっていた。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』や『ゴーゴージャグラー』など、いくつもの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった「ベルシティザシティ元住吉店」!

どのシマに足を運んでも鮮やかなシーンに出会い、あふれんばかりのエネルギーが感じられた。

今回の降臨シリーズでも、いたるところでキラキラと輝く笑顔を目撃。盛り上がりを体感し、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていたことにも納得した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ