お知らせ クーポン ヘルプ

ジアス大船の来店レポート

icon

ジアス大船の来店レポート

店舗詳細
ジアス大船

実施店舗: ジアス大船 PR

実施日:2022/12/06 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ジアス大船」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

12月6日に『スゴろく!』をおこなったのは、神奈川県鎌倉市の「ジアス大船」。

大船駅から徒歩圏内の場所にあり、アクセスのよさも魅力的なホールだ。

今回のリーダーは、『テンパー』&『トリコロール』!

2人が独自に選んだ優秀台をたくさん紹介してもらおう。

はじめに登場するのは、アフロヘアーが特徴的なテンパーだ!

 

テンパーのアフロ並みのインパクト!!

オレの視野は、パチスロコーナー全体をみわたせるくらいに広大!

各シマをまわって、イカした台を選んできたぜ。

まず目をひかれたのは、新台の「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」。

気になった台は4台あって、536番台が10,000pt超え!

となりの537番台とあわせて、好記録が連続したぞ。

 

437番台の「パチスロ 新鬼武者2」は4,000pt以上!

413番台の「押忍!番長ZERO」や489番台の「アイムジャグラーEX」なども最終的にプラスと、プレイヤーたちは遊技を楽しめていたようだな。

もっと紹介したい台はあるんだが、交代の時間がきちまった。

選んだ台の多くがイカした結果を残していて、オレもイイ気分だぜ★

つづきは、3色のボーダーシャツが似合うトリコロールに任せた!

 

トリコロールも胸キュン!!

ここからはアタシ、トリコロールがお届けするわね❤︎

さまざまな機種があるなかでも、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」に目がクギヅケ!

常連さんがとってもナイスな活躍をみせていて、最終的に機種全体でプラスとなったの。

「ぱちんこ ウルトラマンティガ 1500×84」もアタシのハートを射抜いた機種のひとつで、7台中4台がプラスでこの日を終えたわ。
 

1日を通して楽しまれていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も魅力的!

ほかにも、「P真・花の慶次3」や「Pとある科学の超電磁砲」もアタシ好み❤︎

気になる機種がたくさんあって、どれを選ぼうか迷っちゃったわ。

ということで、今回の『スゴろく!』はここで終わり。

感想としては、常連さんもニッコリしちゃうくらいにステキなお店ってカンジかな♪

みんなも実際に「ジアス大船」に足を運んでみてね!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ