お知らせ クーポン ヘルプ

チャンピオン田名の来店レポート

icon

チャンピオン田名の来店レポート

店舗詳細
チャンピオン田名

実施店舗: チャンピオン田名 PR

実施日:2018/10/18 09:00〜22:50

REAL取材

チャンピオン田名

10月18日、神奈川県相模原市中央区にある「チャンピオン田名」でREAL取材を実施。

朝からおよそ100名ものプレイヤーが足を運んでおり、入店前にもかかわらず高揚した表情を見せていた。

 

開店直後は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気で、次々と席が埋まっていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコを見ると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」では理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコは機種を問わず支持が厚い。各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でプレイヤーの活躍する姿が目立ち、それぞれ納得の遊技ができていることがうかがえた。

 

さらに「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」、「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズでは、あちこちで魅力的なシーンを目にしている。

 

レストスペースにはテレビ・漫画本・雑誌が用意されており、プレイヤーからの評価も高いようだ。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内は清潔さが保たれ、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

様々な面で満足感を得られる「チャンピオン田名」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ