お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ大和店の来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2018/11/15 09:00〜22:45

REAL取材

やすだ大和店

11月15日、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」にて、REAL取材を敢行。

同店の貸し玉料金はパチンコ2種類・パチスロ3種類、計5種類の中から選ぶことができる。取材時も各レートとも大盛り上がりとなっていた。

 

15時半ごろの4円パチンコを見渡すと、「CR大海物語4」や「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」が好評。シマのあちこちで魅力的なシーンを目にしている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR百花繚乱 サムライブライド」では、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多く見受けられた。

1円パチンコも全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「ゴーゴージャグラー」や「押忍!サラリーマン番長」、「沖ドキ!」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ内から活気が感じられた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では、機種性能を最大限に発揮するプレイヤーと遭遇。周囲から羨望を集めていた。

5円・2円パチスロでは、思い思いの機種を選び、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

景品コーナーでは日用品や文房具など様々なアイテムが用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、多くのプレイヤーから信頼を受けていた。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「やすだ大和店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ