お知らせ クーポン ヘルプ

ベルエアマックス南高江店の来店レポート

icon

ベルエアマックス南高江店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス南高江店

実施店舗:ベルエアマックス南高江店

実施日:2018/10/24 10:00〜23:00

注目店特集

HEYスシ食いねェ!!ベルエア高江店はネタも台も新鮮だよっ!

  

10月24日、熊本県『ベルエアマックス南高江店』に訪問。

そう、九州熊本の優良店だ。


今年も24日は平日。

だが、HEY日と言うのは、筆者のただの杞憂だった。


導入されたばかりの『HEY!鏡』や、『CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.』の新台をはじめ、1024台のキャパシティを持つ遊技機のラインアップ。

左、30分前  右30分後


そして、ファンの期待にいつでも応えくれる信頼&笑顔の眩しいスタッフのいる同店は、この日も朝から大賑わい!


来るたびに思ふ「打ちたい」という、淡い気持ちを抑えつつ、今日も仕事という因果・・・思わず悔し涙で視界が滲みそうだ(´;ω;`)

 そうは言ってもこの光景、写真家冥利に尽きるのも事実。

  
ここは、仕事に専念し、今日もゴイスーな画を撮ろう!
この日も朝から大行列。1024台のキャパシティがあるので、打ち漏らすことはないはず?


ファンの期待が天に届いたのか、はたまた筆者が晴れ男?朝から気持ちの良い快晴。気分もれ。


続々と抽選再整列を果たしたファンが、この日も店内になだれ込む。


来るたびに目にする、この光景はまさに絶景。
熊本市内屈指、鉄板の集客力に毎回、
感嘆感動感激だ。
もちろん、パチスロフロアでは、冒頭で触れた『HEY!鏡』、そして同じ並びの『押忍!番長3』が一瞬にして満席に。


さらに安定の人気台、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『ジャグラー』リーズに『沖ドキ!』等に加えて、Aタイプも絶大な支持を集めている。

 

マイジャグラーの赤い筐体とバジリスクの青い筐体。青と赤のマリアージュ!


もちろんパチンコフロアも新台『CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.』『ぱちんこCR真・北斗無双』『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』が、瞬く間に埋まる。

   
さらに、『ベルエアマックス南高江店』の大人気機機種、『海物語』シリーズも全スペック!
中高年の常連ファンをはじめ、多くの世代からアツイ支持を集める!

  
明るいカウンター。サイドにはハロウィン装飾の賞品カウンターが


そして、この日は昨年同様、正午から魅惑の

「お寿司ターイム」へ突入!


常連のファンは、事前に情報を✔チェック!

昼前に休憩タイムを入れ、早々に休憩スペースへ。

 

この日、2度目の大行列!

 

職人さんが用意した寿司を次々とレーンに流してスタンバイ!

 

エビカニホタテいくらサーモン

コハダアナゴトロ!もちろん、軍艦のウニだってある!

クオリティの高い、本格的なシースー(寿司)が一皿50円也。

なんて衝撃価格、アンビリバボーなプライスだ!

あっという間に、辺り一面で寿司パーティ!

常連さん同士も笑顔で頬張り、通りかかったファンも続々と集まりワイワイ、ガヤガヤ楽しそう!

もちろんここは、九州熊本。醤油は、甘口に限るっちゃけん

   

もはや、レーンに流れる寿司は、あれよあれよという間に消失。

目の前で握る寿司は、手渡し状態。

そう、寿司が「リレー競技」トランスフォーム!もちろん、握る職人さんが大変だが)

まいうーそうなシースー(寿司)に舌鼓を打つファンの何と羨ましい事か(´;ω;`)    

その光景に生唾が滴りそうになりながら撮影するものの、わずか1時間ほどでネタ切れ!完売御礼!

ファンの胃袋を満たした数百食分の寿司は、あっ

と、いう間に目の前から消え去ったのだ。

恐るべし寿司パワー!

旨い寿司で、胃袋を満たしたファンは、すぐさま勝負台と対峙。

 

腹が減っては、戦は出来ぬ、腹が満ちたら全力勝舞!いざ勝負!!

『北斗無双』1.2では、ファンがハンドルを握り、盤面に銀玉を舞わせ次々とチェッカーに吸い込ませる。

『仮面ライダー闇のバトル』では、前作同様、ファンがバイクのバーハンドル風の「フルスロットルギミック」をブン回すのは、爽快だ。

  

 

>>>前作仮面ライダー導入時はこちら<<<

 

空き台がなく、遊技を後ろから眺めるファン。次の機会に打てることを祈りますっ!

 そして、ベルエアマックス名物『海物語』シリーズには、この日も圧巻の「札」樹海が、撮れ高にを加えてくれる!

    

他の機種もバンバン絶好調!

      

もちろんパチスロコーナーもワンコが吠えてワンダフル!!!


『ゴッド』ブラザーズが勢いを増し、一心不乱に打つファンが現人ネ申(あらひとがみ)に見えてくるっ。

さらに『HEY!鏡』もBONUSとATを量産。お隣の『番長3』も、パイセンの威厳を魅せつける!

そして、『沖スロ』『ジャグラー』シリーズは、こちらもペカリ、あちらでチカリペカチカRUSHの到来だ。

おわかりいただけただろうか?

  

熊本での求心力ダントツな『ベルエアマックス南高江店』は、丸一日、遊び倒せる総設置台数1024台。

欲張りさんも、欲しがりさんも、十二分に遊べるキャパシティ。

最新情報をいつでも、「ちぇけら!」

写真/文 パパラッチョ○野

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ