ヘルプ

ベガスベガス名掛丁店の来店レポート

icon

ベガスベガス名掛丁店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス名掛丁店

実施店舗:ベガスベガス名掛丁店

実施日:2021/01/23 08:00〜23:59

REAL取材

ベガスベガス名掛丁店

1月23日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスベガス名掛丁店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「Pコードギアス 反逆のルルーシュ」、「P真・牙狼」のシマから活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「Pとある魔術の禁書目録JUA」や「Pルパン三世~復活のマモー~」などでは好調なプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見渡すと「押忍!番長3」や「パチスロディスクアップ」、「パチスロ七つの大罪」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが注目されていた。

 

「アナターのオット!?はーです」や「戦国乙女〜TYPE-A〜」、「マイジャグラーⅢ」も大盛り上がり。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

5円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

レストスペースには漫画本や雑誌が用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

スタッフはしっかり立ち止まって一礼をするなど、気持ちの良い接客を徹底。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地がいい。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ベガスベガス名掛丁店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ