お知らせ クーポン ヘルプ

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

icon

ユニオン ザ・プライム太子堂の来店レポート

店舗詳細
ユニオン ザ・プライム太子堂

実施店舗: ユニオン ザ・プライム太子堂 PR

実施日:2021/09/24 09:00〜23:00

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

9月24日に確定ブーストを敢行したのは、宮城県仙台市にある「ユニオン ザ・プライム太子堂」!

店内には明るい笑顔が広がっており、あちこちから華やかな雰囲気が感じられた。

目をひかれる場所が多いホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

設置されている4台すべてが稼働と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が大盛況!

全員が華麗なパフォーマンスを披露しており、「スゴイ」状況となっていた。

写真を撮りつつ、プレイヤーの活躍ぶりに注目をしていた山崎ひびき。気になるボイスの発生やART直撃など、さまざまな情報が聞けたようだ。

また、「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」においても楽しげな雰囲気が感じられた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

時間とともに勢いを増すプレイヤーの活躍!!

 

 

「押忍!番長3」にも魅力的なシーンが盛りだくさん!!

15時の時点で、531番台が絶頂対決に2回突入など、「スゴイ」シーンを確認した。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」にも活躍をみせるプレイヤーが多数。

閉店時間まで打ち続けるとの宣言を聞けるほどに、手応えを感じているプレイヤーも!

BT初当りなどのデータをみたり、プレイヤーから話を聞き、山崎ひびきも注目を高めていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

どちらの機種も活気は特大!!

 

 

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」は取材時に空き台ナシ!

明るい表情で遊技をおこなうプレイヤーがならび、にぎやかな光景が広がっていた。

ほかにも、山崎ひびきが注目をした機種は多数。

「ハナハナ鳳凰-30」のデータをみて、チャンスがあれば遊技を楽しみたかったなどと話していた。

 

 

パチスロだけでなく、パチンコも華やかなムード!

定番のシリーズ機を中心に、さまざまな機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

低貸し玉コーナーも人気があり、あちこちに笑顔が広がっていたことを覚えている。

 

 

店内をまわりつつ、プレイヤーとの交流も楽しんでいた山崎ひびき。

「スゴイ」話を聞けたり、「スゴイ」シーンがみられたり、充実した時間を過ごせたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ