お知らせ クーポン ヘルプ

ベガスベガス仙台南店の来店レポート

icon

ベガスベガス仙台南店の来店レポート

店舗詳細
ベガスベガス仙台南店

実施店舗: ベガスベガス仙台南店 PR

実施日:2020/11/23 08:00〜23:30

REAL取材

ベガスベガス仙台南店

11月23日、宮城県仙台市太白区にある「ベガスベガス仙台南店」でREAL取材を敢行した。

開店前から150人を超えるプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は1000円/46枚パチスロの「押忍!番長3」を中心にプレイヤーが集まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックすると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が盛況の様子。プレイヤーたちの満足気な表情が印象に残っている。

 

「Pルパン三世~復活のマモー~」や「P真・牙狼」、「CR大海物語4」では、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多数見受けられた。

1円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロを見渡すと、「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「パチスロ七つの大罪」、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」に足を運ぶと、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーと遭遇。微笑ましいシーンを幾度も確認している。

1000円/178枚パチスロの支持も厚く、見事な活躍をするプレイヤーがあちこちで見られた。

 

店内には落ち着いた雰囲気のカフェが設けられており、休憩時間などを利用して、手軽に美味しいドリンクを楽しめる。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼されているように見えた。

多くのプレイヤーから愛され続けている「ベガスベガス仙台南店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ