お知らせ クーポン ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2022/05/06 08:00〜23:50

英雄の軌跡

5月6日(金)

JOY PARK湊店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

宮城県の英雄たちの「聖地」とも言える人気ホール「JOY PARK湊店」。これまで多くの英雄を世に輩出してきた同店で、5月も「英雄の軌跡」が実施された。 ゴールデンウィーク中ではあるが平日となっているため朝の並びは前回を下回ったが、ホールの気合は十分。どのような結果になったのか、本レポートをご覧いただきたい!

6千枚オーバーがあちこちで出現!

ホール内では様々なコーナーで盛り上がりを見せていたが、上記の機種たちは中でもトップクラスの成績を残していた。『パチスロドリフターズ』『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』といった機種では、なんとプラス6千枚オーバーの超優秀台が! 特に『バジリクス絆2』は2台も出現するなど、驚愕の光景が広がっていた。その他にも、『リングにかけろ1』や『マイジャグラーV』など、優秀な成績をおさめた機種があるので、下記もチェックしていただきたい。

 

 

 

実力店が余裕のプラス収支を達成!

ホール中が大いに盛り上がった1日となった同店の「英雄」。総差枚数もプラス28,500枚で、余裕の結果に。宮城県を引っ張る存在なだけあり、この盛り上がりは当然といったところか。この実力の高さは、ぜひ現地に訪れてその目で実感してほしい。次に「英雄」になるのは…アナタだ!!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ