お知らせ クーポン ヘルプ

JOY PARK湊店の来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗: JOY PARK湊店 PR

実施日:2019/05/06 08:00〜23:00

英雄の軌跡

 

 

5月6日(月) JOY PARK湊店

 

 

 

日本のみならず世界でも有数の漁港として知られる石巻漁港。

 

そこからほど近い場所にある「JOY PARK湊店」が、第36回「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台となった。

 

 

 

10連休もついに最終日となったこの日、宮城県内では初の「英雄の軌跡」の実施ということで、ファンの注目度も高め。

 

 

 

 

 

並ぶ人の顔にも期待感がはっきりと表れているのがわかる。

 

 

そしていよいよ迎えた開店時間。はたして、どれほどの英雄が誕生するであろうか。

パチスロ専門店らしい、バラエティに富んだラインナップが特徴だが、目を惹いたのは定番人気機種の好調ぶり。

 

まずは『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』。

 

 

7台中6台がプラスで全台差枚数は+24,609枚

 

 

 

 

いまだ人気の衰えない機種だが、この素晴らしいパフォーマンスを見るとその理由も頷ける。

 

そして『絆』と並ぶ人気機種『押忍!番長3』も好結果を残した。

 

 

6台中5台がプラスで、全台差枚数は+17,070枚

 

 

 

 

こちらもファンの期待にしっかりと応えた形となった。

 

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』も上々。

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+13,648枚をマークした。

 

 

 

英雄という名のG級ハンターが、ホールに誕生したわけだ。

 

さらに注目は『ジャグラー』シリーズの大活躍。

 

 

ニューアイムジャグラーEX-KA』は7台中5台がプラスで全台差枚数は実に+16,827枚を記録している。

 

 

 

 

さらに『ゴーゴージャグラー』も、14台中10台がプラスで全台差枚数は+13,768枚をマーク。

 

 

 

 

 

 

ART機だけでなく、こういったAタイプ機がしっかりと期待に応えるというのも、英雄の誕生には欠かせないことであるのだ。

 

その他では、『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition〜プレミアムピンク〜』、パチスロ黄門ちゃま 喝』などが期待に応えた。

 

 

 

 

 

トータルでは、250台中半数以上の127台がプラスで、総差枚数は+143,714枚という、素晴らしい結果を残している。

 

かくして、宮城県初の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」は大盛況のうちに幕を閉じた。

 

もし次の機会があれば、さらに多くの英雄が誕生する…そんな予感がする一日であった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ