ヘルプ

マルハン大安寺店の来店レポート

icon

マルハン大安寺店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大安寺店

実施店舗:マルハン大安寺店

実施日:2019/03/30 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン大安寺店

3月30日、奈良県奈良市にある「マルハン大安寺店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」のシマから活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」や「CR牙狼TUSK OF GOD」などでは好調なプレイヤーを目撃。実に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコはスペックに関係なく人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「Re:ゼロから始める異世界生活」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

 

「ハッピージャグラーVII」や「マイジャグラーⅡ」、「ファンキージャグラー」といったジャグラーシリーズも微笑ましいムード。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

 

同店にはメニュー数の豊富なレストランが併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多く見られた。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「マルハン大安寺店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ