ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2020/06/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

期待のホールが「ヒーローズ」デビューを果たす!

 

 

6月27日(土) VEAM新潟亀田店

 

 

 

 

新潟県で遊技場を展開する「VEAM」グループ。

 

その中でも、ファンに人気の高い「VEAM新潟亀田店」が、第229回を迎える「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台となる。

 

同グループでは初めての実施となったが、新潟県ではその名が知られている「ヒーローズレポート」だけあって、朝から100人のファンが集まった。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、MYMEがゲストとして来店。

 

 

 

 

この時期、何より気になるのは新型コロナウイルス対策だが、その点はまったく心配なし。

 

 

 

 

店内の換気強化、台の消毒、行列の解消など、あらゆる面でしっかりと対策がとられている。

 

おかげで、ファンは「英雄」の座を目指して心置きなく打つことができるのだ。

 

注目のレポートはこの後すぐ!

 

 

   

『沖ドキ!-30』が素晴らしい結果を残す!

パチスロでは、『沖ドキ!-30』が好成績を残した。

 

 

 

 

18台中12台がプラスで全台差枚数は+21,500枚だった。

 

 

 

 

 

 

定番機種としての人気の高さとその実力を見せてくれた。

 

安定感では『沖ドキ!-30』を上回ったのが、『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』。

 

 

 

 

10台中8台がプラスで全台差枚数は+16,500枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

大ヒットした先代に負けずに頑張っている。

 

Re:ゼロから始める異世界生活』も、安定した出玉を披露。

 

 

 

 

2台すべてがプラスで、全台差枚数も+8,100枚と上々。

 

根強いファンの期待に全力で応えたようだ。

 

同じく、安定感の高さを見せたのが『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

3台すべてがプラスで、全台差枚数が+8,100枚

 

平均G数も7,600Gと、稼働の良さも見せた。

 

 

 

 

その他では、『ハナビ』、『バーサス』の活躍が目立っていた。

 

 

    

 

いずれも、台の安定感の高さが印象的だった。

 

パチスロ全体では、240台中101台がプラスでトータルの差枚数は+88,200枚という素晴らしい結果に。

 

またひとつ、英雄の聖地が誕生したようだ。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

あの話題機種がナイスなパフォーマンスを披露!

パチンコでは、『Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2』が大活躍。

 

 

 

 

9台中6台がプラスで全台差玉数は+58,200発をマークした。

 

 

 

 

 

 

 

 

前作に負けない大ヒットを記録することは間違いない。

 

また、定番の『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』も上々。

 

 

 

 

22台中8台がプラスで全台差玉数は+6,400発だった。

 

 

 

 

ただ、その他の機種が不発気味で、パチンコ全体では200台中68台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-58,600発に甘んじた。

 

パチスロが好調だっただけに、パチンコの結果にはやや不満が残るが、次の実施に期待するとしよう。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ