お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡店の来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2023/06/10 09:00〜22:45

英雄の軌跡

残念ながら連勝ならず

 

6月10日(土) VEAM長岡店

 

 

2023年2月の「ヒーローズレポート」デビュー以来、月イチペースで取材が重ねられている「VEAM長岡店」。

 

これまでの4戦の戦績では3勝1敗、プラス時の全てで全台トータル5桁の差枚数を残している。

 

今回もハイスコアに期待する中、気になる結果は…残念、4桁のトータルマイナスに終わってしまった。しかし、上記に挙げた出玉表示写真の通り、注目ポイントが必ずあったはず。

 

ここからは[1000円46枚]スロ全180台の出玉データ詳細と共に、当日の優秀台を振り返っていこう。

『スマスロ北斗』で+6千枚到達が見えた

 


まずは当日の優秀28台をチェック。定例では30台をPICK UPするのだが、今回はその台数に満たなかったのは残念だった。28台のうち半数強となる15台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は7+4千枚以上は2台となった。

 

後ほど挙げる好調3機種以外での注目は、いずれも+3千枚オーバーをマークした『マイジャグラーⅤ』『ヴィーナスゾーン』『Lゴブリンスレイヤー』『L ベルセルク無双』が好調を遂げた。

 

 

 

 

続いては当日好調だった3機種計7台にズームイン。『キングハナハナ-30』では+4千枚強&+6千枚強が1台ずつ、『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』で3台全てが+2千枚オーバー、『スマスロ北斗の拳』では+6千枚弱&+3千枚弱が1台ずつと、それぞれに優秀台が複数カウントできた

プレイヤー達の奮起に期待したい

 

 

この日、[1000円46枚]スロ180台のトータル差枚数はマイナス、残念ながら連勝を達成することができなかった。また、上でも触れているが1,000overが30台を下回ったことも残念であった

 

さらに、優秀28台の表を見ると稼働が5千Gを超えない台も多く、これらがさらに回されていたなら、結果はもう少し高いレベルにあったかもしれない。

 

次回の取材時にチャレンジするプレイヤーはどっしりと腰を据えて勝負を挑み、各機種のポテンシャルを引き出してもらいたいものだ。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ