お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗: VEAM長岡川崎店 PR

実施日:2021/01/29 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月29日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

1月29日に、本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を敢行した。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』を実施!

舞台となった「VEAM長岡川崎店」は新潟県長岡市にあり、すべての遊技台に各台計数機が設置されていることも特徴的なホールだ。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

AT機やボーナスタイプなど、さまざまな種類の「バラ」がシマ内を彩る!

 

・パチスロ 哲也 ー天運地力ー

・S Lucky海物語

・パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~

・シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

・S呪怨 再誕AT

・BLACK LAGOON4

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

・A-SLOT偽物語

 

15時頃の稼働率はあまり高くなかったものの、笑顔のプレイヤーが目立ち、バラエティーコーナー全体が明るい雰囲気!

「S呪怨 再誕AT」や「パチスロ 哲也 ー天運地力ー」など、あちこちに華麗なパフォーマンスを披露している姿があった。

 

活気のあるシーンは「パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~」でも確認。

理想的といえる展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

むかい側のシマに設置された「BLACK LAGOON4」にも活躍をしている姿があり、右と左のどちらをみても楽しい気分になった。

 

「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」においてもプレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごしているといったイメージ。

「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」で遊技をおこなっている姿もイキイキとした様子で、機種の魅力を味わえているように思えた。

 

「S Lucky海物語」や「A-SLOT偽物語」などのボーナスタイプも楽しまれていた。

とくに印象に残っているのは、プレイヤーたちがみせるうれしそうな笑顔。機種の性能を引き出していることがうかがえ、華やかなムードが感じられた。

 

設置台数が少なくとも「バラ」はどれも存在感アリ!

思わず目をひかれるほどのステキな場面が多く、稼働率以上に盛況となっていた。

機種のラインナップが豊富で、1日を通していろいろな楽しみも味わえるように思えた「VEAM長岡川崎店」。

みどころが満載のバラエティーコーナーで、たくさんの笑顔に出会えた『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ