お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2021/03/19 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月19日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

3月19日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧ぐ『情熱の薔薇』をおこなった。

今回は、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」で取材を実施!

プレイヤーたちの活躍がみられることに期待をしつつ、美しく咲く『バラ』を探しはじめた。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

多彩な輝きをみせる「バラ」を求めて、バラエティーコーナーを探索!

 

・パチスロディスクアップ

・S笑ゥせぇるすまん絶笑

・パチスロ北斗の拳 天昇

・パチスロひぐらしのなく頃に祭2

・シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

・Re:ゼロから始める異世界生活

・パチスロKING黄門ちゃま

 

活況のバラエティーコーナーで、とくに目立っていたのが「パチスロディスクアップ」!

7台がバラバラに設置されており、15時過ぎには3台が稼働していた。

どのプレイヤーも理想的といえる展開で遊技をおこない、満面の笑みを浮かべていたことを覚えている。

 

「S笑ゥせぇるすまん絶笑」と「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」でうれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーも存在感アリ!

イキイキとした表情でハンドルを握っている場面からは、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

「パチスロ北斗の拳 天昇」においても、プレイヤーが魅力的なパフォーマンスを披露。

「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」でも笑顔がみられ、遊技を満喫している様子がうかがえた。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」で遊技をおこなうプレイヤーの表情も明るく、機種の魅力を味わえているといった印象を受けた。

ほかにも、「パチスロKING黄門ちゃま」や「OVER-SLOT「アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者光臨」」など、いくつもの機種で華やかな光景を目にしている。

 

 

活躍をしているプレイヤーが目立ち、バラエティーコーナーの随所に『情熱の薔薇』が開花!

ボーナスタイプからAT機まで、さまざまな機種で魅力的な光景がみられたことも覚えている。

見応えのあるシーンが盛りだくさんであった「VEAM長岡川崎店」。プライベートで来店してみたいと思った。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ