ヘルプ

VEAM長岡川崎店の来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2022/05/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

3度目の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施!


 

 

 

 

5月29日(日) VEAM長岡川崎店

 


 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

4月9日以来、3度目の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」となる『VEAM長岡川崎店』。前回は「アップ」が降臨し、見事に勝利と相成ったわけだが、今回の取材はどのような機種から優秀台が飛び出てくるのだろうか。100名の勇者達が並んだ結果は如何に!? 早速、詳しく見ていくとしよう。

 

 

差枚数トップは意外な機種!?

 

 

 

世間一般的に今一番の人気パチスロと言えば『押忍!番長ZERO』や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と言えよう。もちろん、今回においても優秀台は出てきてはいるが、伏兵と言えばいいのだろうか、『政宗3』が6000枚オーバーでトップ! ついで『Re:ゼロから始める異世界生活』が2台も5000枚オーバーとなった。見方を変えれば大都系機種が強かったと言うこともできるのではないだろうか。

 

 

 

 

ピックアップは4箇所。リゼロに関しては言わずもがなのアタリ台。抜群の優秀台だった。また、沖スロコーナーからもチラホラと機械割100%オーバーの台が出てきた。地域柄、沖スロが盛んではあるので、今回ピックアップした台番はチェックしておこう。

 

次回はリベンジに期待!

 

3度目となる「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」は総差枚数-8,613枚となり、惜しくもマイナスでフィニッシュとなった。20スロの台数がそこそこ多い『VEAM長岡川崎店』。しかも少台数機種が意外と多いのでなかなか的が絞れないかもしれないが、今回の大都系機種が強かったというのを踏まえて、次回以降の実施日の参考として欲しい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ