お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM柏崎店の来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2019/08/10 09:00〜22:45

降臨

VEAM柏崎店

8月10日、「VEAM柏崎店」にて降臨シリーズを敢行。

にぎわいが感じられるホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、スペックや設置台数を問わずにさまざまな機種が楽しまれていた。

魅力的なシーンをピックアップしたあとで、とくにシヴァのエネルギーが感じられた場所を紹介していくぞ!!

 

【設置台数20台】

【設置台数5台】

【設置台数5台】

『アイムジャグラーEX-AE』は20台中14台がプラスptとなり、そのうちの5台は2000ptオーバー!

滞在時は華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シヴァのような存在感を放っていた。

おなじく、ジャグラーシリーズである『マイジャグラーⅢ』や『ファンキージャグラー』も盛況!!

どちらの機種も閉店時には、6割以上の台にプラスptのデータが残っていた。

 

【設置台数20台】

【設置台数10台】

【設置台数5台】

『沖ドキ!-30』で遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔も明るく、機種の性能を引き出せている様子。

最終的には20台のうち9台がプラスptとなり、なかには10000pt以上のデータもあった。

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は5割、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』においては6割がプラスptを記録!

どのシマにも楽しげな光景が広がり、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

【シヴァの6本の腕】

『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』や『パチスロ ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』もプラスpt!

『麻雀格闘倶楽部参』や『押忍!サラリーマン番長』などを含めて、複数の台が1000ptを上回る!!

滞在時には目移りしてしまうほどに、いくつもの場所が活気づいていた。

 

【もっともシヴァのパワーが満ちていたのはココだ!!】

さまざまな機種で素敵な場面に出会えたなかでも、とくにシヴァのパワーが感じられたのは…

『アイムジャグラーEX-AE』だ!

プレイヤーの笑顔がズラリと並んでいる光景は見応えもバツグン!!

3000ptを上回るデータを含め、トータルで7割の台がプラスptを記録していた。

 

どのシマに足を運んでも、楽しげなムードが感じられた「VEAM柏崎店」!

ジャグラーシリーズや沖スロをはじめ、いたるところでプレイヤーたちの素敵な笑顔を目にした。

遊技を満喫しているような姿も印象的であり、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきたぞ!!

降臨シリーズを通して、多彩な魅力がつまっているホールであると実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ