お知らせ クーポン ヘルプ

ダイナム十日町店の来店レポート

icon

ダイナム十日町店の来店レポート

店舗詳細
ダイナム十日町店

実施店舗:ダイナム十日町店

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

REAL取材

ダイナム十日町店

1月25日、新潟県十日町市にある「ダイナム十日町店」にて、REAL取材を敢行。

同店のパチンココーナーには全台に各台計数機が導入されている。ドル箱を交換することなく台移動がスムーズにできるのは嬉しいポイントだ。

 

14時過ぎの4円パチンコでは「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きく、活気あるシーンを至る所で目にしている。

 

100円/89玉パチンコを見てみると、「PA海物語3R2」をはじめとする海物語シリーズが好評の様子。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」、「Re:ゼロから始める異世界生活」で機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが見受けられ、周囲から注目されていた。

 

「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「アイムジャグラーEX-AE」の支持も厚い。遊技を心から楽しむプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

 

同店にはメニュー数の豊富な食事処が併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多く見られた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「ダイナム十日町店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ