お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ見附今町店の来店レポート

icon

DAMZ見附今町店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ見附今町店

実施店舗: DAMZ見附今町店 PR

実施日:2021/10/03 09:00〜22:45

SCORPION取材

【DAMZ見附今町店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月3日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月3日は、新潟県見附市にある「DAMZ見附今町店」で、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』をおこなった。

バラエティーコーナーを中心にパチスロ全体が活気づいており、さまざまな機種に遊技を満喫しているといった姿があった。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

プレイヤーたちの活躍によって、数多くの「バラ」が開花!

 

・マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

・忍魂 〜暁ノ章〜

・パチスロ牙狼‐守りし者‐

・ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT

・HEY!鏡

・GI優駿倶楽部3

・政宗3

・パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド

 

バラエティーコーナーでとくに目をひかれたのは、導入から間もない「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」だ。

2台が設置されており、どちらの台でもプレイヤーはうれしそうな様子。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能できていたように思う。

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」にも笑みを浮かべている姿があり、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

活気のあるシーンは、「忍魂 〜暁ノ章〜」と「パチスロ牙狼‐守りし者‐」でも目撃!

理想的といえる展開で遊技をおこなっている姿は存在感がバツグンで、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」や「HEY!鏡」などでも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

機種の性能を引き出しているためか、笑顔でストップボタンを押していたことも覚えている。

 

「GI優駿倶楽部3」や「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド」、「政宗3」などにも楽しそうな光景が広がっていた。

プレイヤーたちの表情は明るく、それぞれの機種で遊技を満喫していたように思う。

 

笑顔という名の美しい「バラ」が咲き誇っていたバラエティーコーナー!

有意義な時間を過ごしているといった姿が目立ち、華やかなシーンがたくさんみられたことも印象に残っている。

機種のスペックを問わずに、随所が活況となっていた「DAMZ見附今町店」。

『情熱の薔薇』を進めていくうちに、いちプレイヤーとして来店してみたいと思えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ