お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM五泉店の来店レポート

icon

VEAM五泉店の来店レポート

店舗詳細
VEAM五泉店

実施店舗: VEAM五泉店 PR

実施日:2024/03/09 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

3月9日(土) VEAM五泉店

 

 

ホールがお客さんに「ありがとう」の気持ちを見せる模様を伝える趣旨となるのが、この「感謝してます!!」取材。

 

今回初実施となったのが「VEAM五泉店」。グループ店で行われてきた当取材が五泉店にも訪れた。

 

当日は週末の土曜日となり、パチスロ・パチンコ共に大勢のファンで賑わっていた。

 

ここからは、当日の優秀台を振り返っていこう。

 

沖スロにドル箱連発

 

まずは[1000円/46枚]スロから見ていこう。

 

 

 ドル箱の多さが光ったのが沖スロコーナー。『ハナハナホウオウ~天翔~-30』『沖ドキ!2-30』『もっと!チバリヨ-30』『沖ドキ!GOLD-30』と、設置の多い少ないを問わず複数のラインナップにチャンスが潜んでいた。

 

 

ボーナスタイプも負けていない。『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーⅤ』『バーサスリヴァイズ』が順調に出玉を伸ばしている様が見受けられた。

 

 

6.5号機にも好調台が多数。 『パチスロ甲鉄城のカバネリ』5台は横並びで頭上にメダルが詰まった箱が目立ち、1台設置のバラエティーコーナーでも勝負になる台がいくつも数えることができた。

 

 

スマスロにはハイスコアが頻出。『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』には+5千付近の出玉表示が2台隣合って輩出され、『スマスロ北斗の拳』といった設置が多い機種から少ないものまで、華々しい数字が台上に躍っていた。

 

エヴァシリーズが高稼働

 

最後は4パチに触れていこう。

 

 

同店で設置が多い『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』『ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』の着席率は抜群。連チャン中の台も多くカウントできた。

 

まとめ

 

 

VEAM五泉店にてデビューを飾った「感謝してます!!」取材のレポートをお届けした。

 

パチスロ・パチンコ両者共に盛況。特に前者は店内の至る所で好出玉が見られたことが印象的だった。

 

同店の実力は他タイトルの取材で数々報じてきたが、今回も同じような勝るとも劣らない高いレベルであった。当記事を読んで気になった皆さんは是非とも足を運んで欲しい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ