お知らせ クーポン ヘルプ

P.ステーション小出店の来店レポート

icon

P.ステーション小出店の来店レポート

店舗詳細
P.ステーション小出店

実施店舗: P.ステーション小出店 PR

実施日:2022/08/27 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・P.ステーション小出店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

8月27日に『スゴろく!』を実施。

舞台となったのは、新潟県魚沼市にある「P.ステーション小出店」だ。

今回のリーダーは、『テンパー』!

パチスロコーナーをすみずみまでチェックした彼が、たくさんの優秀台を紹介してくれるだろう。

それでは、テンパーよろしく!!

 

テンパー好みの台が満載!

俺のアフロヘアーとおなじくらいのボリュームで、どんどん紹介していくぞ!

まずは、253番台の「パチスロ頭文字D」をセレクト。

取材時にはプレイヤーがナイスな活躍をしていて、最終的には5,800ptを超えていたぜ。

 

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」にも注目。

取材時は2台がともに稼働していて、どちらのプレイヤーも有意義な時間を過ごせていたみたいだな。

とくにお気に入りなのは、5,331ptでこの日を終えた200番台だ!

 

テンパーの勢いは止まらない!!

「Re:ゼロから始める異世界生活」でも活気のあるシーンを目撃!

席をはずしているプレイヤーはいたものの、満席だったぜ。

なかでもオレの心を掴んだのは、3,000pt以上を記録した177番台だったな。

 

「政宗 戦極」や「ニューパルサーSPⅢ」などもピックアップ!

プラスで終えられなかった台もあったが、オレの目には輝いてみられたぞ。

機種に関係なく、どのプレイヤーも主役級に存在感アリ!!

魅力的な台をみつけられて、オレは大満足だ。

みんなもパチスロ全体をみわたして、優秀台を探してみてくれ!

では、さらばだ!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・CHANGE取材

・翔南之沖取材

 

「Dynamite取材」のなかで、とくに気になったのが「覚醒取材」と「CHANGE取材」だ。

14時半を過ぎた頃には、「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」で、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを発見!

「マイジャグラーV」にも機種のおもしろさを味わい、充実した時間を過ごしているといった姿があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ