お知らせ クーポン ヘルプ

アムズガーデン名護店の来店レポート

icon

アムズガーデン名護店の来店レポート

店舗詳細
アムズガーデン名護店

実施店舗:アムズガーデン名護店

実施日:2018/10/28 09:00〜22:45

全国バラエティ

緊急取材! アムズガーデン名護店ってどんなお店?

初取材に注目。今回のターゲットは!?

 

 

年があけるとやる事全部「初」を付けたりしますよね。「初詣出」「初笑い」「書初め」・・、正月に関係ないものも「初ヒット」「初得点」「初優勝」。

 

日本人は「初」モノが大好きなようです。外国ではあまり聞かないような気がします。(あくまで気がするだけ)

 

「初取材」これも良い。「1回」しかない事。

 

という訳で貴重な「初」ものは積極的に取材しようと思いまして、ぱちタウンが誇る沖縄県限定「スクープチャンプルー」取材を後日行おうと思う、ホールの情報をフライングで入手してきました。

 

これで後日の「スクープチャンプルー」取材もより高密度な内容の情報をお届けできると思います。

 

関係ないですが、私の「初」沖縄で最初に会話した女性は、まさかの内地の人間で泣きそうになった思い出があります。

 

↓コイツ

 

ぱちタウン専属ライターの場内すみれ(@jyounai_sumire )と言いまして、沖縄県の取材企画「スクープチャンプルー取材」記事担当でもあります。

 

沖縄に来たからには「最『初』は現地の女性と話したい」という欲・・いや願望を見事にぶった切った女性です。

 

そんな事はまぁ、どうでもいいんです。今度こそ、沖縄女子・・いやホールの情報を。

 

ターゲットは『アムズガーデン名護店』。10月28日(日)の店内です。

 

0.25パチ:32台 1パチ:99台
20スロ:180台 1.25スロ:57台

 

レートも個性的で、かなり特徴がありそう!

 

まずは20スロに注目してみましょうか。「ツインドラゴンハナハナ-30」も導入されていますし!

 

最大級設置に注目

 

アムズガーデン名護店』は、沖縄北部エリアの中でも設置数が最大級な機種があるとの事。

 

沖縄美人「カナちゃん」のアノ機種。

 

まず目に飛び込んできたのは・・・

 

沖ドキ!-30』のコーナーでこれでもか!!って言うくらいカメラにアピールしてくるホールスタッフさん達(メンズ)。

 

まぁ、その笑顔も納得。

 

データを見てみると

 

 

 

万枚!? 7,000枚オーバー!?

 

その他、10台以上は4,000枚オーバーが多数出現しています。

 

 

となると、このようにお客さんで賑わう訳ですね。

 

はい当然の結果。

 

 そして、『キングハナハナ-30』コーナーで、美女発見。

 

 

美しさに誘われ、コーナー内を見てみると

 

4,000枚オーバー。さらに3,000枚オーバーが6台程もあり、こちらも北部エリア最大級設置55台という名に恥じない結果が出ているようですね。

 

美人にほいほいついて行くと痛い目を見るようなイメージがありますが、こちらのホールの美人にはストーカーのごとくついて行く事が『吉』のようですね。

 

『沖縄美人には積極的について行く』私の辞世の句になりそうな気がします。

 

新台は押さえるべし!

ツインドラゴンハナハナ-30』が新台として登場したばかりですが、ここも押さえるべきでしょう。

 

だって

 

 

20スロの設置が男らしい! 潔い! もうTHE沖縄ですね。

 

そんなホールの沖スロ新台となれば、注目するのは当然の流れ。

 

 

咲き誇るボーナス回数。いやぁ~圧巻の結果!

 

あの設置機種構成ですからね、最新機種は間違いなく強い! 男らしい!

 

 

こちらはBIG50回オーバー!!

 

なんと、7,000枚オーバーの機種も飛び出したそうで、ますます男らしさが光りますね。

 

そしてこんな光景も

 

 

 

 

女らしい!!!

 

コーナー状況、スタッフさん共々、私は満足です。

 

1.25スロや1パチなど他のコーナーは?

 

ここまで20スロ中心に見てきましたが、実は「1.25円スロット」なるものがあるのは、沖縄県でもこちらのホールのみ(取材時調べ)

 

種類も豊富!

 

 

種類だけではありません。

 

 

!!!

 

パチスロ 超 GANTZ』から4,000枚オーバー。『パチスロ FAIRY TAIL』4,000枚オーバー。

 

と、力の入れようが見て取れますね。

 

1円パチンコからは、20,000発オーバーの台も複数

 

低貸しコーナーで勝負できる環境があります。

 

内容が盛りだくさんすぎて、記事スペースが足りないです。

   

次回以降の取材にも注目!

さてさて、いかがだったでしょうか。

 

ちょっと下調べにした時点で、この盛り上がり。

 

店内状況はもちろん取材させてもらうのですが、

 

ホールスタッフさんが、積極的に取材をうけてくれるという事は、取材に対するホール状況の自信の表れなんでしょう。

 

スタッフさんが手にもってくれている「スクープチャンプルー」のポップ。

 

この取材を後日させてもらいますので、その日は注目です。

 

スケジュールを確認してくださいね。ぜひ皆さんもイチユーザー&イチ調査員として、潜入してみてはいかがでしょうか。

 

皆さまの欲しい情報を今後もお届けしようと思います。

 

決して沖縄美人ばかり追いかけていませんからね。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ