ヘルプ

デルーサマックス西成本店の来店レポート

icon

デルーサマックス西成本店の来店レポート

店舗詳細
デルーサマックス西成本店

実施店舗:デルーサマックス西成本店

実施日:2018/09/01 10:00〜16:00

その他来店

夜の部も追加でさらなる盛り上がりに期待!

 

先月からスタートした、行列を生み出すことが目標の企画行列のできる回胴女子

 

今回も「デルーサマックス西成本店」を舞台に、3人の回胴女子が順位を競います。


チャレンジするのは、相沢なのは@aizawananoha中条ひとみ@h_nakajoまいっちんぐナツコ先生@Natsumi_syuzaiの3人(五十音順)


果たして2回目となる今回は、前回以上の行列を作り出せたんでしょうか。

 

そして、新たにスタートする夜の部も要注目です。

 

題して  ONE night LOVE 

 

Platinum5」を舞台に繰り広げられる出玉勝負の延長戦も、見逃し厳禁ですよ!

 


まずは、いきなりのクライマックス、「デルーサマックス西成本店」の朝イチの並び状況からレポートしていきましょう!

 

 

 


いーち、にぃ、さーん…いっぱい!

 

前回を大きく上回る、130の大行列でした!

 


 

 

トータルの結果は出たので、あとは回胴女子の順位づけですね。

 

整列中のユーザー様に名刺を配り、応援したい回胴女子の名刺を再整列時に投函していただくというシステム。

 

回収BOXに、名刺が何枚入っているかで順位が決まるというわけです。

 

さて、それでは投票結果の発表です!
























 

☆相沢なのは      25票

  中条ひとみ            20票 

  まいっちんぐナツコ先生      15票

 

初回で惜しくも3位と、悔しい思いをした相沢なのはが今回のナンバーワンでした。


惜しくも2位に終わった中条ひとみ、前回から票数を減らし3位になってしまったまいっちんぐナツコ先生には、次回頑張っていただきましょう。

 

第2ラウンドは出玉ポイント勝負

 

今月最も行列を生み出したのは相沢なのはでしたが、ここから3連単予想の結果が決まる出玉ポイント勝負がスタートします。


前回と同じく、事前にTwitterで「何の機種を打ってほしいか」のアンケートを取っていました。


その結果が、こちら。

 




 

アンケートの結果、相沢なのはは『パチスロ ルパン三世 世界解剖』狙い。

 

 

 

 

だったんですが、満台のため『リノ』を打つことに。

 

 

 

立ち上がりは好調だったようですね。

 

 

 


中条ひとみは、バラエティー
コーナーの『パチスロ北斗の拳 転生の章』を選択。

 

 

 

 

こちらも好調なスタート!

 

バラエティーコーナーも軒並み盛況のようです!

 

 


 
まいっちんぐナツコ先生は、『マイジャグラーⅢ』で実戦を開始しました。

 

 


  

 

そんな中、店内は朝イチの行列に応えるかのような盛り上がり!

 

相沢なのはがゲットできなかったパチスロ ルパン三世 世界解剖』は、どうだったんでしょうか。

 

 



 

 

5台全てがプラス収支! 平均も1,462ptと、安定感抜群。

 

逃した魚は大きかった!?

 


まいっちんぐナツコ先生が打っていた、マイジャグラーⅢ』の状況はというと…?
 

 


 

 

14台中8台がプラス。

 

3,000ptオーバーの台も出るなど、終始賑わっていましたよ。

 

 

中条ひとみが狙ったバラエティーコーナーも、まとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

 

 

まずは、Aタイプ以外のものをまとめてみました。

 

28台中11台がプラスで、最大ポイントは5,000ptを優に越えています。

 

 

続いて、Aタイプバラエティーも別でまとめたのでどうぞ。

 


 

 

 

12台中8台がプラスで、3,000ptを上回る機種もあり、全体的に活気十分!

 

もちろん3人に関係する機種以外も盛り上がっていましたが、中でも目立っていたのがアナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver-』。

 

 

 

プラスになったのは10台中4台ながら、14,000ptオーバーの台も出るなど、そのポテンシャルを遺憾無く発揮。

 

店内全体の盛り上がりに、大いに貢献していましたよ。

 

 

さて、そんな盛り上がる店内で実戦した結果、出玉ポイントの途中経過の発表です。

 

デルーサマックス西成本店」の実戦を1位で通過したのは、中条ひとみ


 

2,338pt。バラエティーコーナー全体の賑わいに、負けず劣らずの好結果を残しました。

 

続いて、2位通過は相沢なのは

 


 

フォロワーの皆さんのオススメ機種(しかも実際の結果も上々!)だった、『パチスロ ルパン三世 世界解剖』に座れないという残念なスタート。

 

……にも関わらず、上々な出玉ポイント。店内状況の良さがわかるってものです。

 

そして、残念ながら3位で前半戦終了のまいっちんぐナツコ先生



 

マイジャグラーⅢ』は盛り上がっていたんですけどねえ。

 

朝の行列の結果も3位でしたが、出玉で一矢報いないと見どころナシで終わっちゃいますよ!

夜も回胴女子の勝負は続く

 

さて、ここからは舞台を「Platinum5」に移して、出玉ポイント勝負を継続。

 

朝、行列を作り出した3人が、夜のお遊びに付き合う ONE night LOVE のスタートです。

 

前述の事前アンケートの結果に基づいて、3人が実戦機種を選択。

ここでも『パチスロ ルパン三世 世界解剖』は空き台がなく、相沢なのは中条ひとみが『マイジャグラーⅢ』、まいっちんぐナツコ先生がバラエティコーナーで打つことになりました

 

 

 

バラエティーコーナー狙いのまいっちんぐナツコ先生は、挙動が良さそうだった『マジカルハロウィン6に着席。

 

短い実戦時間でもART機を狙っていく強気な姿勢が、吉と出るといいですね。

 

 

 

 

中条ひとみ相沢なのはは、隣同士で『マイジャグラーⅢ』を実戦。

 

1回でも多くボーナスを引いて、特別な夜を演出して欲しいところ。

 


 

 

それでは、店内状況の結果を見ていきましょう。

 

まずは『マイジャグラーⅢ』。

 

 

13台中7台がプラス。

 

2,000pt以上を記録した台も複数出るなど、活気は十分だったようですね!

 

 

 

 

写真の通り、夕方の時点でボーナス回数はきっちり付いてきていましたし、前日も上々の結果を記録していたようですね。

 

 

続いて、まいっちんぐナツコ先生が実戦した、バラエティーコーナーの状況もお伝えしましょう。

 

 

プラス収支は11台中5台でしたが、『パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~』が+9,151ptを記録するなど、大いに盛り上がっていた模様。

 

そして、大人気の『パチスロ ルパン三世 世界解剖』の結果も、やはり素晴らしかったようで。

 

 

 

5台中4台がプラスで平均ポイントも3,000オーバー。座れた人は大満足だったんじゃないでしょうか。

 

 

もちろん、他の機種も見応え十分な状況でした。

 

 

上の写真のように、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』も盛り上がっていましたし、『押忍!番長3』や『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』も下のデータのような大盛況でした。

 

押忍!番長3

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

押忍!番長3』も『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』も5台中4台がプラス。

 

全体的に状況は良さげでしたが、特に『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』は最大ポイント+12,151ptの台もあり、活気が目立っていましたよ。

 

 

そんな店内状況の中、まいっちんぐナツコ先生は『マジカルハロウィン6』に確かな手ごたえを感じながらも、チャンスを生かしきれない展開。


結局、回収0枚でフィニッシュという残念な結果に終わりました。



マイジャグラーⅢ』を打った2人の結果はというと……。

 



 

相沢なのはは134pt。一応出玉は獲得しましたが、逆転は厳しいか?

 

 

デルーサマックス西成本店」を1位通過した中条ひとみは、開始早々ボーナスを引くなど上々の立ち上がり。


お隣様のプレミアを撮らせていただくなど、終始楽しみながら実戦できたみたいです。

 




 

ここでの出玉ポイントは270pt。

 

結局「Platinum5」での出玉ポイントの順位も、「デルーサマックス西成本店」の時と同じという結果に。

 

 

というわけで、出玉ポイント勝負の総合順位は
 

1位 中条ひとみ     2,608pt

2位     相沢なのは          2,115pt

3位     まいっちんぐナツコ先生   546pt



中条ひとみ、おめでとう!

 

前半で大きくリードして逃げ切るという、理想的な展開でした。

 

出玉ポイント3連単予想が的中された方から抽選で3名様に、DMMポイント当選のお知らせが届きますので、楽しみにお待ちください!


次回はどういう結果になるのでしょうか。

 

今回は行列、実戦で精彩を欠いたまいっちんぐナツコ先生もきっと巻き返してくるでしょう。

 

行列で初の1位を獲得した相沢なのはには、行列での連続1位と実戦のトップを目指して欲しいところ。

 

今回出玉ポイント1位の中条ひとみは、次回の行列トップを絶対に狙っているはず。

 

ますます見逃せなくなった第3回の実施日や、何を打てばいいかのアンケートなどの情報は3人のTwitterで発信していきますので、ぜひチェックのうえ、フォロー宜しくお願いします!

 





TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ