お知らせ クーポン ヘルプ

スロットシアター四海樓の来店レポート

icon

スロットシアター四海樓の来店レポート

店舗詳細
スロットシアター四海樓

実施店舗: スロットシアター四海樓 PR

実施日:2018/11/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

スロットシアター四海樓

 

11月4日と5日の2日間、大阪府大阪市にある「スロットシアター四海樓」にてREAL取材Ωを敢行。

朝から列を形成していた260人以上のプレイヤーの表情からは、開店を心待ちにしていることが伝わってきた。

また、ホールに入るとキャラクターの装飾などがみられ、華やかな空間で遊技を楽しめるといったイメージも持った。

 

開店直後のフロアをみわたすと、新台から定番機種にいたるまで、さまざまな機種が高稼働。

期待を持って遊技をはじめているようなプレイヤーをたくさん目にしている。

 

午後のホール内において、もっとも人気を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。パフォーマンスを披露する姿も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

新台の「HEY!鏡」に広がっていた光景も華やかだ。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプの稼働率も高かった。

パチスロの醍醐味を味わえているといった姿もみせており、プレイヤーは満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

 

うれしそうな姿は、ペアシートが設置されているコーナーでも目にしている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」において、プレイヤー同士で談笑している場面もあり、楽しい時間を共有できているようであった。

 

この日は四海樓マスコットキャラクターである「よんよん」も来店。

一緒に撮影できるなど、遊技とはひと味違った楽しさも感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ