ヘルプ

四海樓air店の来店レポート

icon

四海樓air店の来店レポート

店舗詳細
四海樓air店

実施店舗:四海樓air店

実施日:2018/11/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓air店

 

11月4日と5日の2日間にわたり、大阪府大阪市にある5円パチスロ専門店の「四海樓air店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

1日目となる4日の開店前に来店したプレイヤーは170名前後。

長蛇の列からは、期待を寄せられていることも伝わってきた。

 

朝イチのホール内をみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「沖ドキ!」などが人気。

ジャグラーシリーズにも遊技をはじめるプレイヤーの姿があり、さまざまな機種が注目されていた。

 

14時頃のホール内において、とくに目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。活躍をするプレイヤーが多く、魅力的な光景も確認済みだ。

厚く支持されている「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」も、明るいムードに包まれていた。

 

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

また、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!番長3」の盛り上がりも大きく、有意義な時間を過ごしている様子がうかがえた。

 

「パチスロ 黒神 The Animation」や「パチスロ 亜人」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などから感じられた雰囲気もにぎやかだ。

遊技をおこなう際の表情がイキイキとしていただけに、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

 

ジャグラーシリーズと「ハナビ」もにぎわっており、たくさんの笑顔で彩られていた。

ほかにも、スペックを問わずにたくさんの機種で華やかなシーンを目にしている。

 

この日は四海樓公式マスコットキャラクターである「よんよん」が来店。ホールの前で交流しているシーンもあり、なごやかな雰囲気が感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ