お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン泉南店の来店レポート

icon

マルハン泉南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン泉南店

実施店舗: マルハン泉南店 PR

実施日:2018/10/20 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン泉南店

 

10月20日、REAL取材をおこなったのは大阪府泉南市にある「マルハン泉南店」。

この日も多くのプレイヤーが来店しており、随所から明るい雰囲気が感じられた。

 

14時半を回った頃の4円パチンコでは、北斗無双シリーズがにぎやかな状況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも周囲の注目を集めるほどの活躍を披露するプレイヤーも確認している。

 

「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」や「CR巨人の星~栄光の軌跡~」も注目度が高い。

1円パチンコも盛況の様子。豊富な機種ライナップや計数カウンターの設置と、気軽に遊べる環境が多くのプレイヤーに支持されているのだろう。

 

20円パチスロで大きな支持を受けていたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「HEY!鏡」。なかには、華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

嬉しそうな笑顔は「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」でも目撃済み。

「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズの島も大きく盛り上がりをみせ、若年層から年配層まで幅広い層のプレイヤーが真剣な表情でレバーを叩いていた。

 

店内は台周りや床面などくまなく清掃がされており、常に気持ちの良い環境が整えられていた「マルハン泉南店」。

スタッフの明るい笑顔や機敏かつ丁寧な接客にも好印象。また、ゆったり休めるレストコーナーや食事処が併設されている点からも、ストレスを感じることなく遊技ができる環境のようだ。

あらゆる世代のプレイヤーから愛され、厚い信頼を受けている同店。魅力を改めて確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ