お知らせ クーポン ヘルプ

新!ガーデン西浦和の来店レポート

icon

新!ガーデン西浦和の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン西浦和

実施店舗: 新!ガーデン西浦和 PR

実施日:2023/09/28 10:00〜22:40

英雄の軌跡

全台トータルプラス18連勝を達成!

 

9月28日(木) 埼玉県某店

 

 

今回、1ヵ月半ぶり「ヒーローズレポート」の実施となったのが「埼玉県某店」。

 

これまで全台トータル17連勝を達成しており、5・6月の取材では合計+7万枚超の好記録を成し遂げている。

 

スペシャルレポーターとしてギブアップ大西が店内の様子を窺う中、気になる結果は…上表の通り、過去の高水準には及ばなかったものの、5桁のプラスを残し勝利に成功。

 

以下からは[1000円/46枚]スロ400台の出玉データをチェックし、この日の優秀台に追っていこう。

スマスロ機に+8千枚超えが複数

 

 

まずは当日の優秀30台PICK UPから。同店の取材では珍しいことではないが30台全てが+2千枚以上を達成、+3千枚以上は全体の3分の2弱となる19台+4千枚オーバーは全体の3分の1強となる11台+5千枚オーバーが9台+6千枚オーバーが5台+8千枚オーバーが3台と、今回もハイレベルをキープした。

 

後述する8箇所の横並び好況スポット以外では、+6千5百枚弱を筆頭に3台で+1万2千超となった『スマスロ北斗の拳』、+5千3百枚オーバーを含む2台で+7千8百枚弱となったLゴブリンスレイヤーと、複数のスマスロ機にハイスコアが光った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、8箇所計36台の横並び好況スポットにズームイン。36台中28台が勝利となり、その半数強が4桁のプラスで終えることができた。

 

横並びでもスマスロ機の好調が目立ち、共に+8千9百枚弱をマークした『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』『L主役は銭形4』、+8千1百枚を突破した『HEY!エリートサラリーマン鏡』と、いずれも+8千枚超えのハイクオリティを誇った。また、『戦国乙女4』では+4千2百枚超、『銭形4』では+6千枚弱&+4千枚弱と、ハイスコア台が乱舞した。

 

その他の差枚数上位を順に挙げると、+6千3百枚を超えたパチスロ バイオハザード RE:2』、+5千6百枚超となった『スロット ソードアート・オンライン』、+5千1百枚超をトップに4台の合計で+1万1千枚弱を記録した『パチスロ甲鉄城のカバネリ』、さらに+2千枚超の台が複数見受けられた。

いよいよ20連勝の足音が聞こえてきた

 

 

今回、[1000円/46枚]スロ全400台のトータル差枚数+11,651と勝利で結ぶことができたが、上記30台の成績を考えると些か物足りなさを覚える。

 

これはマイナス台の負債額総計がそれなりに大きかった証であろう。プラス台に座れば大量獲得も夢じゃないが、マイナス台に座り続けるとズブズブと泥沼にハマってしまうかも…こうした傾向があるかもしれないことを、同店の取材に挑む勇者たちは念頭に置いてもらいたい。

 

一方で、1,000overは前回より15台増加したものの全体の2割には届かなかったことは残念。さらなるレベルアップを目指してもらいたい。

 

とは言え着実に白星を重ねていることは喜ばしい。大台の「20」を超えることが直近の目標となるが、これを楽々とクリアする姿も容易に浮かぶ。さらにビッグな差枚数を伴えば、ファンの笑顔ももっと増えることだろう。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ