ヘルプ

新!ガーデン北与野の来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2019/09/07 10:00〜22:45

降臨シリーズ

新!ガーデン北与野

9月7日に降臨シリーズの舞台となったのは「新!ガーデン北与野」。

多くのパチスロファンが駆けつけたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!!

 

2000ptオーバーの台があった『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』は4台が固まってプラスptを記録!

闘神オーディンをイメージさせるほどに存在感があり、滞在時にはにぎわうホール内でも注目を集めていた。

パフォーマンスを披露している姿やプレイヤーが並んで楽しそうにしている光景など、たくさんの魅力的なシーンを目にしたぞ!

 

新台の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の盛り上がりもワンダフル!

1人、2人、3人と、活躍をみせるプレイヤーが並び、大にぎわいとなっていた。

たくさんの笑顔が連なっていた『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も大盛況!!

最終的には3台が固まってプラスptとなり、そのうちの1台は4000ptを記録していた。

 

『HEY!鏡』も3台が連なってプラスpt!!

『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』の1台は、2台ともプラスptであった『パチスロ セイクリッドセブン』と並びながらプラスptを記録!

プレイヤーひとりひとりが躍動感のあふれるパフォーマンスを披露しており、伝わってくる活気はとても大きかった。

 

さまざまな場所に笑顔が連なる素敵な光景が広がっていた「新!ガーデン北与野」。

プレイヤーたちの活躍は、闘神と重なってみえるほどにパワフルであった。

満足度の高さを表現するかのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

楽しげな雰囲気を感じつつ、たくさんの華やかなシーンに出会えた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ